


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J
最近トルネで録った番組を再生できません。白い画面で青や黄色の球が回転している画面で回転したままです。
仕方なくトルネを終了するとPS3本体が必ず再起動します。
再生できてもボタンの入力はXボタンしか受け付けずそのうち画面が止まります。
ソニーに問い合わせても連絡がありません。誰か子の様な症状の方いませんか?
書込番号:11262873
2点

アンテナレベルが低くて、ブロックノイズがのるチャンネルとか、途中で途切れるようなチャンネルを録画するとなりますね。全体的にレベルが低いとか、ある特定の映りの悪いチャンネルだったりしませんか?
私は、MXテレビがこんな感じになります。ブースター入れてもレベルがギリギリなので、ダメな時はあきらめることにしました。
書込番号:11263687
0点

いままで普通に見れていたものまですべて再生できなくなります。しばらくすると再生エラーが出てしまいます。そうなるとテレビも映らなくなります。テレビの音を良く聞くと録画していた番組の音声が流れています。アンテナレベルは48ぐらいになってます。
書込番号:11263886
1点

HDDがいっぱいの状態とかではないですか?
書込番号:11265641
0点

300ギガの内蔵HDDに換えまして残りが80ギガありました。録画していた番組の一つが何か調子が悪く音声と画像がずれて再生されていました。その番組を消してからは今のところ異常なしです。
書込番号:11266078
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2024/12/15 11:49:50 |
![]() ![]() |
8 | 2019/12/28 11:59:39 |
![]() ![]() |
3 | 2018/12/02 16:25:15 |
![]() ![]() |
1 | 2019/01/07 3:05:44 |
![]() ![]() |
0 | 2018/01/17 19:05:53 |
![]() ![]() |
2 | 2016/12/24 22:42:06 |
![]() ![]() |
0 | 2016/04/13 14:42:20 |
![]() ![]() |
6 | 2015/04/07 15:35:55 |
![]() ![]() |
6 | 2015/04/01 22:57:34 |
![]() ![]() |
2 | 2015/02/23 8:53:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)





