『チャート機能について』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『チャート機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 チャート機能について

2010/04/27 00:57(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

スレ主 パソダさん
クチコミ投稿数:4件

チャート機能の視聴履歴を消すことは出来きますでしょうか?
自分の視聴履歴はアニメばかりで、友人に見られると恥ずかしいので、出来れば消したいのです。

書込番号:11285673

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:58件

2010/04/27 03:07(1年以上前)

torneのゲームデータや、セーブデータを削除、再インストールすればいいのではないでしょうか。

ただ今までの録画データが閲覧できるかは私は試してないのでご注意ください。
そのへんはSCEに問い合わせしたほうが良いです。

書込番号:11285911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/04/27 22:19(1年以上前)

本体の主電源切ったら消えちゃいましたよ。
ちなみに初代のPS3です

書込番号:11289002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/28 00:25(1年以上前)

試しにトルネのセーブデータをバックアップをとった上で削除してみたのですが、チャートの情報は消えないようですね。
チャートの情報はユーザーごとの内容になっているようなので、セーブデータを消せばいけるんじゃないかと思ったのですが、どうやら、トルネのゲームデータの中に視聴したユーザー名とともに記録している可能性が高そうです。
ゲームデータの方は、削除してしまうと録画していた番組が見られなくなると思われ、またバックアップをとることができないので試していないですが、トルネのゲームデータを削除したら、さくさく(^O^)/さんもおっしゃっているように、チャートの情報も消えるんじゃないかと思います(チャンネルのスキャンからやり直しだと思いますけど)。

ちなみに、過去のチャート情報を消す方法は分からないものの、PS3上で別のユーザー(PSNの別アカウントではなく、PS3上での別ユーザー)を適当なユーザー名で作って、そのユーザーをアニメの視聴専用に用いて、ゲームをしたりニュースや映画を見たりする普段利用するメインのユーザーと使い分けるようにすれば、友人にアニメ専用のユーザーの方のチャートを見られない限り、今後の分については誤魔化すことができるんじゃないかと(笑)。

書込番号:11289767

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/28 00:33(1年以上前)

連投、すみません。
バンピストンさんの方法は、万人にはお奨めしづらいかも知れないですね。本来、記録されているべきデータが飛んだ、という状態なのではないかと推測されますので。

なお、私は録画中にPS3(120GBの薄型モデル)の主電源を切ってしまう(正確には、テーブルタップから電源ケーブルが抜けてしまいました)という失態を演じたことがありますが、その前後でチャート情報は維持されています。

書込番号:11289797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:48件

2010/04/30 08:14(1年以上前)

今までのものを消す案ではありませんが、

PSPはお持ちではないでしょうか?

かなり変化球ですが、
おでかけ転送してPSPで観ればチャートに反映されないですよ

書込番号:11299067

ナイスクチコミ!0


スレ主 パソダさん
クチコミ投稿数:4件

2010/05/06 00:57(1年以上前)

いろいろな提案ありがとうございましたュ
これからいろいろ試して見ます!

書込番号:11324565

ナイスクチコミ!0


スレ主 パソダさん
クチコミ投稿数:4件

2010/05/13 00:17(1年以上前)

皆様のおかげで、無事解決しましたュ

解決方法は、視聴専用のユーザを作って視聴し、ユーザを削除すれば他のユーザのチャートに影響を与えません。

尚、ゲームデータを消すと、すべてが初期化されてしまいます。録画データはハードディスクに残りますが、視聴は出来ません。

書込番号:11353713

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング