『torne(トルネ)をレコーダーの代わりに』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『torne(トルネ)をレコーダーの代わりに』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

torne(トルネ)をレコーダーの代わりに

2010/05/23 16:45(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

スレ主 KEIZO_PAPAさん
クチコミ投稿数:137件

我が家のテレビにはHDMI端子が一つしかなく、唯一PS3だけを接続しています。しかし、出かけている時間帯に見たい映画やドラマがあっても、DVDレコーダーもしくはブルーレイのレコーダーが無いのでどうしようか悩んでいます。そこでtorne(トルネ)と外付けHDでレコーダーの代わりにと思うのですが、画像、音声でレコーダーとの差はあるのでしょうか?もし、そんなに差がないのであれば、torneと外付けHDを購入しようと思います。どなたかアドバイスをお願いします。

書込番号:11397499

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:29件

2010/05/23 16:51(1年以上前)

ディスク化をしないで見て消すだけなら問題ないかもしれません。ただし、地デジだけです。

ゲームと同時に動作で不具合っぽい情報もあるようなので過去ログをよく読んでください。


書込番号:11397529

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:29件

2010/05/23 16:54(1年以上前)

あ、書き忘れましたが、テレビのHDMI端子が不足ならHDMIセレクターの購入をお奨めします。


書込番号:11397537

ナイスクチコミ!0


maybexさん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:236件 Let's格付MEMOreal 

2010/05/23 16:56(1年以上前)

画質や音質はレコーダーでもtorneでも、基本同じだと思って問題ありません。
「出かけている間の地デジ番組を後から見たい」というだけならtorneで十分だと思います。

書込番号:11397551

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 KEIZO_PAPAさん
クチコミ投稿数:137件

2010/05/23 21:52(1年以上前)

週休2日さん、maybexさん、ご返答ありがとうございます。地デジだけが残念です。結構BSでも残したい番組があるので、よく考えます。ありがとうございました。

書込番号:11398919

ナイスクチコミ!0


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2010/05/24 14:17(1年以上前)

BSが使えないと困るけど、DVDレコーダ−は必要ない場合は、

東芝のレグザチューナーがお勧めです。

21000円前後と少し高いですが、TBのUSB・HDDを繋いで録画が出来ます。

セット購入だと3万円以下で買える店があるようです。

書込番号:11401645

ナイスクチコミ!1


スレ主 KEIZO_PAPAさん
クチコミ投稿数:137件

2010/05/24 18:03(1年以上前)

丘珠さんの情報大変参考になりました。結局DVDやブルーレイ等のメディアに焼き込む必要が無ければ十分だと思います。丘珠さんのアドバイスで大体方向は決まりました。有難うございました。

書込番号:11402331

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング