『「TVと液晶ディスプレイでの使用」の違いについての質問』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『「TVと液晶ディスプレイでの使用」の違いについての質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

スレ主 Diggoryさん
クチコミ投稿数:57件


現在PS3をTVではなく液晶ディスプレイ(LGのW2253V-PF)にて使用しています

torneの購入を考えているのですが、
AQUOS等の液晶TVで使用した場合と比べて、
上記の液晶ディスプレイで使用した場合で、できないことはありますでしょうか?

どなたか回答の方よろしくお願い致します。

書込番号:11554061

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31399件Goodアンサー獲得:3135件

2010/06/27 23:33(1年以上前)

裏録とか?

書込番号:11554138

ナイスクチコミ!0


スレ主 Diggoryさん
クチコミ投稿数:57件

2010/06/27 23:36(1年以上前)

お早い返答ありがとうございます!

裏録
裏番組の録画のことですか?

書込番号:11554151

ナイスクチコミ!0


hakkei40さん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:52件

2010/06/28 00:21(1年以上前)

Diggoryさん、こんばんは。

液晶テレビで使用した場合と液晶ディスプレイで使用した場合は特に何も違いはないですよ。気になさらずに使用してくださいな。

ムアティブさんの、発言はおそらく勘違いしているものだと思います。

書込番号:11554361

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:26件

2010/06/28 10:32(1年以上前)

モニターとTVでの大雑把な違いは
音声ようスピーカーが歩かないか(あってもHDMIで信号伝わるかどうか)
でしょう

書込番号:11555291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8612件Goodアンサー獲得:1592件

2010/06/28 12:54(1年以上前)

こんにちは。
明らかにモニタだとできないとか不便だとかいうことは特にないと思いますが、
向き不向きのレベルなら、
動画鑑賞という目的からすると、画面のコントラスト比や応答速度で、モニタよりテレビのほうが向いているかもしれないです。

あとは液晶モニタとPS3・トルネでは、どうやってもBSやCSは見れない、でもテレビなら見れる(それ用のチューナー内蔵なら)、
ってくらいですかね。
当然モノにもよりますが。

書込番号:11555671

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Diggoryさん
クチコミ投稿数:57件

2010/06/29 00:58(1年以上前)


多くの回答ありがとうございます。
とても参考になりました

BSはみる機会があまりないので、
この機会にtorneの購入してみようと思います

ありがとうございました




書込番号:11558603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31399件Goodアンサー獲得:3135件

2010/06/29 23:25(1年以上前)

トルネはどう考えても裏録できないと思うけど。

TV買ったらTV見ながら別の番組録画できる。

書込番号:11562554

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング