


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J
東芝レグザの22RE1とtoruneでの機能の違いはどんなところでしょうか?
また録画機能面でtoruneで出来て22RE1で出来ない機能って何かありますか?
よろしくお願い致します。
書込番号:11705429
0点

torneで視聴できるのは地上デジタル放送のみです。
しかもワンチューナーだから、裏番組の録画とかできません。
BS/CS110度も視聴できません。
録画機能ではないですがPSPへの
録画番組の書出し機能、及びPSPでのリモートプレイでの視聴、
人気番組が一目で分かるトルミル機能は
非常に便利な機能です。
書込番号:11705696
2点

レグザは撮っている最中の番組以外が見れなくなる
トルネはps3で撮っているから撮っている番組以外も観れる
テレビ側でね
書込番号:11708854
0点

録画機能付TVはWチューナーでないと、ほとんど使えないです。
低価格のTVはシングルチューナーなんでご注意。
書込番号:11709943
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2024/12/15 11:49:50 |
![]() ![]() |
8 | 2019/12/28 11:59:39 |
![]() ![]() |
3 | 2018/12/02 16:25:15 |
![]() ![]() |
1 | 2019/01/07 3:05:44 |
![]() ![]() |
0 | 2018/01/17 19:05:53 |
![]() ![]() |
2 | 2016/12/24 22:42:06 |
![]() ![]() |
0 | 2016/04/13 14:42:20 |
![]() ![]() |
6 | 2015/04/07 15:35:55 |
![]() ![]() |
6 | 2015/04/01 22:57:34 |
![]() ![]() |
2 | 2015/02/23 8:53:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)





