『交通で詰まってる人に朗報』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『交通で詰まってる人に朗報』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信9

お気に入りに追加

標準

交通で詰まってる人に朗報

2010/09/07 20:47(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

スレ主 丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件

ゴールドトロフィー狙いの最大のネックのジャンル・ニュース/報道[交通]が
解決出来ます。

9月11日の ディレクターズTV(テレビ朝日系列)19:00 〜 20:51 (111分)を予約録画
すればOKのようです。

トルネで確認して予約しました。

私はこれで安心してトルネでの録画生活に一つの区切りをつけられます。

書込番号:11875413

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2010/09/07 23:16(1年以上前)

その番組を録画することでトロフィーが取れる理屈がわかっているならば

参考の為に教えてください

書込番号:11876459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/09/07 23:30(1年以上前)

録画した番組が想像以上の物で、DVD・BDに保存したくなってしまうかもしれないので
ほかの機器で録画したら?

また不満が出ちゃいますよ?

書込番号:11876555

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/08 01:13(1年以上前)

『トルネの弱点に嫌気が差してきたので、トルネを使用しない方向にしました。と思ったらいつのまにかトルネを使っていた。』
な…何を言っているのかわからねーと思うが(以下略)

書込番号:11877114

ナイスクチコミ!9


スレ主 丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件

2010/09/08 11:42(1年以上前)

>トルネを使用しない方向にしました。

別のスレッドの問題をこちらに持ってくるのは少しおかしい気がします。
そもそも誰がトルネを全く使用しないと書きました??

あくまでも使用を段階的に終了していく意味で、使用しない方向と
書き込んだだけです。

ディレクターズTVはRD-X9でトルネより前に予約してます。

ネットのトルネ・トロフィー情報で情報を入手して、トルネで確認出来た
ので、書き込みをしました。

トロフィー取得の情報はネットの専門サイトで入手出来ます。

http://trophies.ps3wiki.net/torne.html

知らない人は覚えてねw

書込番号:11878342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2010/09/08 12:33(1年以上前)

丘珠さんありがとうございます

>ゴールドトロフィー狙いの最大のネックのジャンル・ニュース/報道[交通]が
解決出来ます。

聞きたいのは
>その番組を録画することでトロフィーが取れる理屈
なぜその番組が解決になるのかです。
ディレクターズTVという番組はトロフィーを取るための条件の中のジャンル中
(全ジャンル再生?)めったに放送されないジャンルなのでしょうか?

書込番号:11878504

ナイスクチコミ!0


スレ主 丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件

2010/09/08 13:32(1年以上前)

ジャンル・ニュース/報道[交通]

トルネを約半年使用しましたが、このジャンルが全く出てきませんでした。

ゴールドトロフィーを取るには全てのジャンルの録画・再生が必須との情報
が有るし、実際他の全てのジャンルをクリアしてもダメなので、最大のネックになってました。

トルネのトロフィー専門HPでも最大の話題になってます。

書込番号:11878681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2010/09/11 07:36(1年以上前)

おろ 返信したはずがなかったので再書き込み?します


丘珠さんさんありがとうございます
このジャンルはめったに無いものって事ですね、解かりました

書込番号:11891540

ナイスクチコミ!0


スレ主 丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件

2010/09/11 19:14(1年以上前)

ゴールドトロフィー取れた!

どうせ誰も興味無い事なんでしょう。ゲーム周辺機器の掲示版の参加者は大人ばかりなので。

書込番号:11894165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/16 17:52(1年以上前)

おめでとう!

書込番号:11919522

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング