『トルネ購入検討中での質問』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込):

¥4,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,800¥4,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):¥4,800 (前週価格なし) 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『トルネ購入検討中での質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 トルネ購入検討中での質問

2010/11/11 14:46(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

スレ主 KANEGU〜さん
クチコミ投稿数:6件

購入検討中です。
ネットは繋いでいませんがトルネは地デジみたいに、時間が正確になるでしょうか?(PCモニター使ってます)また、アップデートが近々あるみたいですが、アップデート以降に発売された新作ソフトにトルネのアップデートも含まれるのでしょうか?お願いします。

書込番号:12198926

ナイスクチコミ!0


返信する
DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2010/11/11 15:43(1年以上前)

>ネットは繋いでいませんがトルネは地デジみたいに、時間が正確になるでしょうか?(

トルネには時刻を補正する機能はありません。

>アップデート以降に発売された新作ソフトにトルネのアップデートも含まれるのでしょうか?

トルネは専用ハードウェアと1パッケージになった1ソフトです。
よって、他の新作ソフトに1ソフトウェアのひとつに過ぎないトルネのアップデートが含まれることはありません。

書込番号:12199090

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 KANEGU〜さん
クチコミ投稿数:6件

2010/11/11 15:55(1年以上前)

DCESさん適切にありがとうございました。参考にさせてもらいます。

書込番号:12199120

ナイスクチコミ!0


hiro518さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:11件

2010/11/12 23:46(1年以上前)

正確に言うと、補正はしませんがトルネ自身は正しい時刻を
把握しています。
だからPS3の時刻が1分遅れてる場合、19:00-20:00の番組を予約すると
表面上は19:00-20:00の予約ですが、実は18:59-19:59の予約になっています。
だから時刻が狂って番組が切れる事はありませんが、予約した後にPS3の時刻を
修正すると番組が切れます。時刻を修正したら予約自体も更新する必要があると。

書込番号:12206466

ナイスクチコミ!1


スレ主 KANEGU〜さん
クチコミ投稿数:6件

2010/11/13 07:54(1年以上前)

ありがとうございます、1分程度ならあまり支障ないとの事ですね?参考になりました♪

書込番号:12207539

ナイスクチコミ!0


hiro518さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:11件

2010/11/13 15:52(1年以上前)

ご存じの通りPS3の時計は精度が悪いし、ネットで補正出来るのに
なぜか手動。わたしのPS3を確認したら13分ズレてました。
あまりに狂うと録画に失敗するとの書き込みを見た事ありますが
わたしは失敗はありません。

補正した後、トルネを再起動すれば予約補正も補正されるとの書き込みもありますが
わたしの経験ではそれではズレますね。

書込番号:12209300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度1

2010/11/15 19:45(1年以上前)

 トルネですか…
 私は、お勧めできません。

 もちろん故障しなければ価格的にも非常に満足のいく商品です。
 ただし、本当によく故障します。家は1年で2度故障しました。
 レビューを確認しましても、発売当初より故障率は他の製品を圧倒していると思います。

 本体の交換はしてもらえません。HDDは全て初期化されて、撮りだめしておいたビデオ、ゲームのセーブデータは全て消え、外付けHDDの内容も初期化。
 さらには修理工場に配送している間の保障もいっさいないので、ビデオも取れないし。
 
 しっかり検討をお勧めします。安いものには理由があるのです。

書込番号:12221165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:20件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5

2010/11/15 22:12(1年以上前)

トルネ自体の故障はあまり聞いたことはありませんが 本体(PS3)の故障は考えられますね。

トルネは 録りだめを目的としない方が良いですよ。
あくまでサブで使うことを意識すれば 安価で素晴らしい機能だと思います。
メインのレコーダーを保存で活用しトルネは 録る消しの繰り返しがベストだと思いますよ。

私はPSPに転送して寝室で寝るまでの間の視聴に活用していますが。

書込番号:12222016

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込):¥4,800発売日:2010年 3月18日 価格.comの安さの理由は?

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング