『全画面再生?』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『全画面再生?』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 全画面再生?

2010/11/21 23:46(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

クチコミ投稿数:48件

何回か同じような質問が無いか検索しましたが見つからないので質問させて下さいm(_ _)m
32型の三菱Realでトルネを使用していますが
トルネを使って地デジを見たり、録画した番組を見ていると全画面ではなく一回り二回りほど小さく再生されます。
回りは黒い背景の枠です。(分かり辛い説明で申し訳ありません)

これはこういう仕様なのでしょうか?

普通の地デジのように全画面で見たいです。。

書込番号:12253272

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2874件Goodアンサー獲得:210件

2010/11/21 23:52(1年以上前)

とりあえずテレビとの接続は何でしょうか?

書込番号:12253309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2010/11/22 00:07(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
接続とは…?PS3を使って、普通にトルネに入っていたキットを使ってテレビと接続しています。
テレビ本体にはBSや録画機能はありません。
(見当違いな答えでしたらすみません)

書込番号:12253384

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/11/22 00:12(1年以上前)

トルネの
設定→テレビ設定→セーフエリア設定
これで表示範囲の広さを変えれますよ。

書込番号:12253410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2010/11/22 00:24(1年以上前)

ありがとうございます。
早速今やってみましたが
はじめから100%になっていてやはり黒い枠の中で100%〜80%に動いていました。
PS3のハードディスク容量小さい方にしたからでしょうかね?

書込番号:12253474

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/11/22 01:18(1年以上前)

容量は関係ないですね。
TVが映像比率(アスペクト比)を変えちゃってるのかな?
PS3からTVには、PS3に付属のAVケーブル(黄、白、赤)でつないでるのでしょうか?
アナログTVにPS3をつないでるような状態になってるのかもしれませんね。
TVの設定で固定化できると思いますが。でもそのTVだとHDMI端子あるのかな?
HDMI接続すれば綺麗な上に比率の問題も解消されますが。
PS3の映像出力の再設定は必要です。

書込番号:12253709

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2010/11/22 11:14(1年以上前)

ポテトグラタンさま

ありがとうございます。
今ケーブルを見たら赤白黄のケーブルで繋がれていました。
説明書を見たら高画質で見るならHDMIケーブル(別売り)の文字が…!!知らなかった!
早速そちらを購入しようと思います。

お答え頂き、助かりました(o^-^o)

書込番号:12254867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2025/01/03 17:31(8ヶ月以上前)

torneで全く同じ症状になりましたので解決方法をお答えします。他の回答者様には申し訳ありませんが、原因は映像ケーブルでもアプリの設定でもありません!PS本体のスクリーン設定が原因なので、ホーム画面の「設定」→「サウンドとスクリーン」→「表示エリア設定」で、表示エリアがテレビ画面よりも狭く設定されているとtorneに黒い枠が出てしまいます。なので表示エリアを画面いっぱいに設定し直しましょう!バッチリ解決しますよ!

書込番号:26023355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2025/01/03 19:33(8ヶ月以上前)

すごいですね。15年越しの正解ですか。

書込番号:26023504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2025/01/04 09:27(8ヶ月以上前)

正月休みで帰省したら、たまたま甥っ子にこの件を相談されまして、もちろん聞いたことがない症状だったのでこちらの投稿も拝見させていただきましたが解決には至らず、時間も持て余していましたし独自に試行錯誤した結果答えにたどり着きました。15年越しの回答になってしまいましたね。質問者様はとっくに解決なさっているとは思いますが、後世のために記しておきます笑

書込番号:26024004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング