『予約した番組が途中で・・・』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『予約した番組が途中で・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

予約した番組が途中で・・・

2011/01/15 20:15(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

クチコミ投稿数:17件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5

番組表から録画予約した2時間の映画が、1時間37分しか録画されていませんでした。これからクライマックスの面白くなる場面が途中で途切れてガッカリ・・

この番組だけかと思いましたが、その後同じ症状が何度もありました。時計が狂っているという書き込みが多くありますが、他の番組は最初から最後までちゃんと録画されています。何が原因なのでしょう?

書込番号:12513449

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2874件Goodアンサー獲得:210件

2011/01/15 20:44(1年以上前)

録画先は外付ですか?内蔵ですか?

書込番号:12513606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5

2011/01/16 08:37(1年以上前)

HDDは外付け、I・O DATA HDC-EU2.0K 2TBです。
途切れている番組は、全てがテレビ東京の2時間番組の映画で、途切れる時間は番組によってバラバラです。必ず同じ時間で途切れるなら時計の狂いなどが関係してくるかもしれませんが、関連性は全く無い様なので原因が全く解りません。

ご教授宜しくお願い致します。

書込番号:12516182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2874件Goodアンサー獲得:210件

2011/01/16 11:20(1年以上前)

内蔵HDDに録画しても同じ症状は出ますか?
外付HDDと本体の接続は直接ですか?

書込番号:12516816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8632件Goodアンサー獲得:1595件

2011/01/17 18:58(1年以上前)

こんにちは。
私は専ら内蔵でしか録画しておらず、経験無いのですが。
もし3倍モードでかつ外付けに直接録画している状態で失敗するのなら、ひょっとしてファイル容量が4GB越えするときのファイル分割処理が、圧縮録画しながらのリアルタイムでは処理が追い付かずうまくいかない、って類の不具合でもあるのかな…と。ただの推測ながら。
上でしゅがあさんが仰っているのに関連・重複しますが、
同じチャンネルで同様な2時間番組を内蔵に録れば問題ないのか、
同じく、圧縮しないDRモードなら録画先が内蔵でも外付けでも問題ないのか、
録画し終わったあとで内蔵から外付けに移動するのは問題ないのか、
…って辺りを確認されたら、SCEに報告・相談されてはいかがでしょうか?
無事解決を祈ります。

書込番号:12523275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5

2011/01/17 20:34(1年以上前)

しゅがあさん、みーくんさん、ご教授有難うございます。録画は3倍モードは使っていません。本体は80GBのモデルで容量が少ないので、録画した事はありません。今のところ何とも言えません。接続はやむを得ずUSBのハブを使っています。本体のUSB端子は二つしか有りませんが、ハブを使いトルネとの接続、HDD、コントローラーと3つの機器を接続しています。とりあえず、ご指摘を受けた色々な方法でもう一度試してみたいと思います。

書込番号:12523718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2874件Goodアンサー獲得:210件

2011/01/17 23:50(1年以上前)

…コントローラーは諦めて、
HDD、トルネそれぞれを直接接続して試してください。
問題が出なければ、原因はそのハブです。

書込番号:12525050

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング