


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J
類似の質問がありそうなんですが、掲示板を検索したところ
HITしなかったんで質問させていただきます。
どなたかご教授お願いいたします。
題名の件ですが、torneで録画した番組をipad(ipad2)で再生
する事は不可能なんでしょうか?
ちなみに、パソコンにも取り込む事はできないんでしょうか?
外付けHDDにも容量の限界があるので、残しておくと容量不足になりそうなんですが
みなさんはどうしていらっしゃいますか?
よろしくお願い致します。
書込番号:13281057
0点

>torneで録画した番組をipad(ipad2)で再生する事は不可能なんでしょうか?
残念ながら不可能です。
>パソコンにも取り込む事はできないんでしょうか?
これも不可です。
現在可能なのは、PSP、ウォークマン、nav-uへの書き出しのみとなっています。
PSP以外の書き出しは有料で機能します。
>外付けHDDにも容量の限界があるので、残しておくと容量不足になりそうなんですが
みなさんはどうしていらっしゃいますか?
見て消し用途で使用しています。
torneは焼きが出来ませんし、PS3の基板、torne本体、HDDが故障すれば再生不可になる可能性が非常に高いです。長期保存には向いていないですね。
書込番号:13281424
2点

そうですか…
聞いてはいたけど、やっぱり駄目なんですね。
ありがとうございました。
書込番号:13283433
0点

>外付けHDDにも容量の限界があるので、残しておくと容量不足になりそうなんですが
みなさんはどうしていらっしゃいますか?
増設HDDなんギガ使ってるの?、我輩増設対応デジレコでコレ↓で2T×4使ってるけど。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000094179/SortID=12209646/
書込番号:13290013
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2024/12/15 11:49:50 |
![]() ![]() |
8 | 2019/12/28 11:59:39 |
![]() ![]() |
3 | 2018/12/02 16:25:15 |
![]() ![]() |
1 | 2019/01/07 3:05:44 |
![]() ![]() |
0 | 2018/01/17 19:05:53 |
![]() ![]() |
2 | 2016/12/24 22:42:06 |
![]() ![]() |
0 | 2016/04/13 14:42:20 |
![]() ![]() |
6 | 2015/04/07 15:35:55 |
![]() ![]() |
6 | 2015/04/01 22:57:34 |
![]() ![]() |
2 | 2015/02/23 8:53:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)





