『Ver4.2不具合』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込):

¥4,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,800¥4,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):¥4,800 (前週価格なし) 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『Ver4.2不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

Ver4.2不具合

2013/05/20 22:28(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

スレ主 hidenoriさん
クチコミ投稿数:28件

Ver4.2にバージョンUPしてからネットワークエラーでレコーダー(ソニーAT-700)が認識されません。再インストールは3回やりましたがダメでした。ソニーに確認しましたが、不具合は報告されてないと言う事です。使用している方で不具合はありませんか?

書込番号:16156583

ナイスクチコミ!0


返信する
たこぶさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/23 21:53(1年以上前)

いっぱい不具合ありますよ。
・torne起動からレコーダ認識できるまでが遅くなった。
・レコーダ内のビデオ再生開始までの時間が長くなった。「削除された可能性があります」とまで言われる。
・1.5倍速以上の再生で音途切れ、音なし、映像カクカクなど。
・しばらく一時停止したあと再生再開すると固まる
・torne終了時、黒画で固まる
その他もろもろ。。。

以上チャットサポートで報告済みですが、同様に「同じような報告は挙がっていませんが開発部隊には伝えます」とのこと。
とにかく、ver4.2は不具合が多すぎなのでバグフィックスまでの間ver4.1を再公開してほしいと要望しておきました。
#しかし明らかに検証の手抜き感が否めない...

書込番号:16168597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/05/24 11:33(1年以上前)

同様に4.2へバージョンアップしたら、レコーダー(KDL-46HX80R)を認識しなくなってしまいました。PS3のメディアサーバー検索では認識するのですが。SCE,Sonyのサポート窓口に問い合わせし、再設定など行ったのですがどうにもなりませんでした。どなたか解決策があれば教えてください。

書込番号:16170562

ナイスクチコミ!0


スレ主 hidenoriさん
クチコミ投稿数:28件

2013/05/24 21:03(1年以上前)

回答ありがとうございます。たこぶさんの言われる通り数分時間経過したら認識しました。今のところほかに不具合は発生していません。

書込番号:16172262

ナイスクチコミ!0


beer.comさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/31 15:00(1年以上前)

同じく4.20アップデート後に早送り等の不具合を感じていた者です。ダメモトでトルネの再インストール作業をしてみました。

「トルネ」データの削除についてですが、

・ホームメニュー「テレビ/ビデオサービス」列>「torne」
・ホームメニュー「ゲーム」列>「セーブデータ管理」>「torne」
以上の2つのみを消せば、トルネの起動ディスクから再インストール後
録画データをそのまま視聴可能です。

以下のファイルを削除してしまうと録画データが再起不能になるので注意が必要です。
・ホームメニュー「ゲーム」列>「ゲームデータ管理」>「torne」

再インストール後、依然動作が重いのは直りませんが、早送り関連のフリーズ不具合は緩和されたように感じました。
ちなみにレコトルネは使用していません。

書込番号:16199043

ナイスクチコミ!0


たこぶさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/28 19:44(1年以上前)

4.21が今日公開されました。
早速試してみたいと思います

書込番号:16305363

ナイスクチコミ!0


たこぶさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/28 21:56(1年以上前)

おおむね良好でした。
ただ、レコトルネで繋いだBDレコーダの録画済番組に対し、稀に「削除」が遅い、その直後のネットワークレスポンスが悪い(消去された可能性がありますといったメッセージが表示される)といった症状が若干残ってしまっているようです。
明日にでもソニーに報告を出そうと思います。

書込番号:16305875

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込):¥4,800発売日:2010年 3月18日 価格.comの安さの理由は?

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング