『2.1ch?』のクチコミ掲示板

2010年 2月中旬 発売

SD-BD1K

ディープカラー出力や1080/24p出力に対応するBlu-ray Discプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-BD1Kの価格比較
  • SD-BD1Kのスペック・仕様
  • SD-BD1Kのレビュー
  • SD-BD1Kのクチコミ
  • SD-BD1Kの画像・動画
  • SD-BD1Kのピックアップリスト
  • SD-BD1Kのオークション

SD-BD1K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月中旬

  • SD-BD1Kの価格比較
  • SD-BD1Kのスペック・仕様
  • SD-BD1Kのレビュー
  • SD-BD1Kのクチコミ
  • SD-BD1Kの画像・動画
  • SD-BD1Kのピックアップリスト
  • SD-BD1Kのオークション

『2.1ch?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-BD1K」のクチコミ掲示板に
SD-BD1Kを新規書き込みSD-BD1Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

2.1ch?

2010/05/25 22:40(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > 東芝 > SD-BD1K

クチコミ投稿数:18件

ブルーレイやDVD再生時に音声の切り替えを見ると、5.1chの音声が入っているにもかかわらず、オリジナルでも日本語でもダイアログに2.1chと表示されます。
気になって一度初期化しましたが、あいかわらず2.1chのままです。
これでいいのでしょうか?

書込番号:11408156

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/05/25 22:44(1年以上前)

それ以前になぜ?これにしたのかの方が問題だ!!。

書込番号:11408186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/05/25 22:47(1年以上前)

もしかしたらなのですが、3/2.1chと表示していませんか?この表示なら5.1ch音声ですよ。
フロント3チャンネルとリヤ2チャンネルと0.1がサブウーファーを表しています。

書込番号:11408206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2010/05/26 06:29(1年以上前)

>口耳の学さん
そうだったんですか! たしかに3/2.1chとなっています。
2.1chだけかと思ってました。
胸のつかえが取れました(笑)ありがとうございました。

書込番号:11409488

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > SD-BD1K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SD-BD1K
東芝

SD-BD1K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月中旬

SD-BD1Kをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る