『ブラウン管テレビ』のクチコミ掲示板

2010年 2月中旬 発売

SD-BD1K

ディープカラー出力や1080/24p出力に対応するBlu-ray Discプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-BD1Kの価格比較
  • SD-BD1Kのスペック・仕様
  • SD-BD1Kのレビュー
  • SD-BD1Kのクチコミ
  • SD-BD1Kの画像・動画
  • SD-BD1Kのピックアップリスト
  • SD-BD1Kのオークション

SD-BD1K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月中旬

  • SD-BD1Kの価格比較
  • SD-BD1Kのスペック・仕様
  • SD-BD1Kのレビュー
  • SD-BD1Kのクチコミ
  • SD-BD1Kの画像・動画
  • SD-BD1Kのピックアップリスト
  • SD-BD1Kのオークション

『ブラウン管テレビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-BD1K」のクチコミ掲示板に
SD-BD1Kを新規書き込みSD-BD1Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラウン管テレビ

2010/09/25 13:53(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > 東芝 > SD-BD1K

クチコミ投稿数:87件

ブラウン管テレビに繋いでもブルーレイ再生できますか?

書込番号:11966717

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2010/09/25 15:02(1年以上前)

夏空星空さん、

再生するのはテレビではなくプレイヤですから、テレビは関係ありません。

ただし、プレイヤとテレビが接続できない場合は、プレイヤで再生した映像を見ることができません。

書込番号:11966980

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/09/25 15:32(1年以上前)

ブラウン管テレビに入力端子があるなら可能です、テレビに黄色のコンポジットやD端子と赤白(モノラルなら白か黒)の入力端子はありませんか?

書込番号:11967097

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2010/09/25 15:39(1年以上前)

モノラルで白と黒があります。

書込番号:11967130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/09/25 17:02(1年以上前)

白と黒の他黄色の端子はありませんか?D端子又はコンポーネント入力でもいいです。
モノラルテレビだと赤白端子をモノラルに変換して接続することになりますね。

書込番号:11967587

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2010/10/05 19:21(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:12015800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > SD-BD1K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SD-BD1K
東芝

SD-BD1K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月中旬

SD-BD1Kをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る