『電源が弱い?』のクチコミ掲示板

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio XPS 8100の価格比較
  • Studio XPS 8100のスペック・仕様
  • Studio XPS 8100のレビュー
  • Studio XPS 8100のクチコミ
  • Studio XPS 8100の画像・動画
  • Studio XPS 8100のピックアップリスト
  • Studio XPS 8100のオークション

Studio XPS 8100Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月 8日

  • Studio XPS 8100の価格比較
  • Studio XPS 8100のスペック・仕様
  • Studio XPS 8100のレビュー
  • Studio XPS 8100のクチコミ
  • Studio XPS 8100の画像・動画
  • Studio XPS 8100のピックアップリスト
  • Studio XPS 8100のオークション

『電源が弱い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio XPS 8100」のクチコミ掲示板に
Studio XPS 8100を新規書き込みStudio XPS 8100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電源が弱い?

2010/12/11 15:14(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Studio XPS 8100

スレ主 dsc001さん
クチコミ投稿数:175件

購入を考えているのですが電源が弱いというのが気になります。
あまり詳しくないので考えすぎなのかもしれませんがグラフィックボードを
交換しない限り通常の使用にはなんら問題ない範囲でしょうか?

書込番号:12351342

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2010/12/11 15:39(1年以上前)

つまりはそういうこと。
大幅な電力食いの部品をつけなきゃ問題無い訳です。
購入したままのデフォルトで電源が弱くて(不足して)たら、製品として問題でしょうがね。

どれくらいの品を幾つ追加や、交換したら足りなくなるのか?
が疑問になるかと思いますが
電源のシミュレーションを行えるHPかあります。
電源皮算用だったかなあ?

書込番号:12351455

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 dsc001さん
クチコミ投稿数:175件

2010/12/11 15:52(1年以上前)

早速のレスありがとうございます。
>大幅な電力食いの部品をつけなきゃ問題無い訳です。
部品ごとの電力の消費量がわかりませんがグラフィックボードを交換する
際には調べてみたいと思います。

カスタマイズは、光学ドライブをデフォルトからブルーレイディスクドライブ + DVDスーパーマルチドライブに変更する予定ですがとりあえずのところ使用上にはなんら問題ないという事で大丈夫でしょうか?

書込番号:12351502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2010/12/11 16:12(1年以上前)

逆にあったら困りますがな(^^ゞ
メーカーは使えるからこそオプション設定してる訳ですし。
ただまあギリギリになって、それがゆえに半年、一年経ってから トラブルが出る場合もありますけどね。

書込番号:12351598

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Studio XPS 8100
Dell

Studio XPS 8100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月 8日

Studio XPS 8100をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング