『HXR-NX5Jにかわるビデオはありますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥580,000

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:2200g 撮像素子:3CMOS 1/3型 動画有効画素数:104万画素×3 HXR-NX5Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HXR-NX5Jの価格比較
  • HXR-NX5Jのスペック・仕様
  • HXR-NX5Jの純正オプション
  • HXR-NX5Jのレビュー
  • HXR-NX5Jのクチコミ
  • HXR-NX5Jの画像・動画
  • HXR-NX5Jのピックアップリスト
  • HXR-NX5Jのオークション

HXR-NX5JSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月18日

  • HXR-NX5Jの価格比較
  • HXR-NX5Jのスペック・仕様
  • HXR-NX5Jの純正オプション
  • HXR-NX5Jのレビュー
  • HXR-NX5Jのクチコミ
  • HXR-NX5Jの画像・動画
  • HXR-NX5Jのピックアップリスト
  • HXR-NX5Jのオークション

『HXR-NX5Jにかわるビデオはありますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「HXR-NX5J」のクチコミ掲示板に
HXR-NX5Jを新規書き込みHXR-NX5Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

HXR-NX5Jにかわるビデオはありますか

2016/03/05 14:10(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HXR-NX5J

スレ主 Ren37さん
クチコミ投稿数:12件

HXR-NX5Jにかわるビデオカメラを探してます。
撮影はイベント、インタビューなどです。

バックアップ機能があるもので宜しくお願い致します。

書込番号:19659757

ナイスクチコミ!4


返信する
金鎚さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:15件

2016/03/05 19:30(1年以上前)

NX3でいいのではないでしょうか。
操作性もほぼ同じなので置き換えやすいですし、スタンドアロンで使うならSDIやTC Link無いのも問題ないでしょう。

書込番号:19660883

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ren37さん
クチコミ投稿数:12件

2016/03/06 06:13(1年以上前)

>金鎚さん
有難うございます。

NX3も候補でしたが、バックアップ機能がないとのことで断念しました。
今後NX5Jにかわるようなものがでてきたら嬉しいのですが

書込番号:19662437

ナイスクチコミ!0


金鎚さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:15件

2016/03/06 07:15(1年以上前)

NX3はNX5に付けてたメモリーレコーディングユニットは付けられませんが、SDのダブルスロットでバックアップ・同時・リレーに対応してますよ。
グリップとハンドルのRECスイッチをそれぞれ別のスロットにアサインして、片方を回しっぱなしにすることもできます。

当然リレーはできなくなりますが、リレーとバックアップ両方できるのってCanonのXF205ぐらいしか選択肢ないですよ。
もしくはNINJAみたいなHDMIの外部レコーダー付けるしか。

書込番号:19662526

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ren37さん
クチコミ投稿数:12件

2016/03/06 08:21(1年以上前)

>金鎚さん
なるほどですね

有難うございます、ただクチコミではマイナスの発言もされている方もあり、悩みますね。

もう少し悩んでみますねW

書込番号:19662660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:944件Goodアンサー獲得:155件

2016/03/11 20:47(1年以上前)

>Ren37さん
はじめまして。
購入される機種は決まりましたか?

JVC GY‐HM600も検討されてはいかがでしょうか。
非常に気に入ってメインカメラとして使っています。

こちらの掲示板をあまり覗けないほど多忙で、詳しくご紹介できませんので、
ガイプロモーションさんのレポートを参考になさってください。
http://www.gaipromotion.co.jp/news/gainews130131.html
http://www.gaipromotion.co.jp/news/gainews130305.html

ビデキンで、バッテリーなどの特典が付いて税込み349,920円。
新品買取品なら30万切っているようです。
私が購入した時から10万ほど安くなっています。
http://videkin.com/goods/1347335619370/

書込番号:19682371

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ren37さん
クチコミ投稿数:12件

2016/03/12 08:44(1年以上前)

>カラメル・クラシックさん

JVC GY‐HM600もいい感じですね
操作性など、もう少し調べてみてみますね、有難うございます。

書込番号:19683804

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HXR-NX5J
SONY

HXR-NX5J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月18日

HXR-NX5Jをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング