『VAIO Lシリーズを2画面にするにはどうしたrじいですか?』のクチコミ掲示板

2010年 1月23日 発売

VAIO Lシリーズ VPCL129FJ/S

Core2 Duo E7500/4GBメモリー/1TB HDD/Blu-ray Discドライブ/GeForce G210Mを備えた24型タッチパネル液晶搭載ボードPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo E7500 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:GeForce G210M VAIO Lシリーズ VPCL129FJ/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Lシリーズ VPCL129FJ/Sの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL129FJ/Sのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL129FJ/Sのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL129FJ/Sのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL129FJ/Sの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL129FJ/Sのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL129FJ/Sのオークション

VAIO Lシリーズ VPCL129FJ/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月23日

  • VAIO Lシリーズ VPCL129FJ/Sの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL129FJ/Sのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL129FJ/Sのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL129FJ/Sのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL129FJ/Sの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL129FJ/Sのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL129FJ/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL129FJ/S

『VAIO Lシリーズを2画面にするにはどうしたrじいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Lシリーズ VPCL129FJ/S」のクチコミ掲示板に
VAIO Lシリーズ VPCL129FJ/Sを新規書き込みVAIO Lシリーズ VPCL129FJ/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL129FJ/S

スレ主 光100さん
クチコミ投稿数:258件

今使っている22インチのモニターも使って。

24インチ、22インチの2画面になるでしょうか?

書込番号:11377369

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/05/18 21:24(1年以上前)

映像出力がついてないのでこういうのを買うしかないですね。
http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/gx-dvi_u2ai/
http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/gx-dvi_u2ai/index.html?p=spec

書込番号:11377401

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 光100さん
クチコミ投稿数:258件

2010/05/23 10:01(1年以上前)

USB2.0用 ディスプレイ増設アダプター
wo付ければ、普通のデスクトップと同じく
2画面になるのですね・

USBに差し込んだら、全く問題はないのですね?

ヨドバシカメラの説明では
不安定になるとか聞いたのですが?

書込番号:11395896

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/05/23 17:07(1年以上前)

>USBに差し込んだら、全く問題はないのですね?
こういう製品は相性問題が多いようですし、動かない可能性もあります。
また、著作権保護などに対応していないので地デジを見たりするのは無理です。

書込番号:11397595

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 光100さん
クチコミ投稿数:258件

2010/09/04 10:23(1年以上前)

地デジは見ないのです。
ただ、メールをやるときにマルチモニターであったらいいなと思っています。

マルチモニターにして問題があるのでしょうか?
ヨドバシカメラでは、何故対応が保証できないというのですか?

書込番号:11858307

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Lシリーズ VPCL129FJ/S
SONY

VAIO Lシリーズ VPCL129FJ/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月23日

VAIO Lシリーズ VPCL129FJ/Sをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング