VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/W
Core2 Duo E6300/4GBメモリー/500GB HDD/DVDドライブを備えた20.1型ワイド液晶搭載のボードPC(ホワイト)
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
デスクトップパソコン > SONY > VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/W
ネットで購入し先日届いたんですが これって 白ですか?
以前 量販店で見かけたときは 明らかに白って感じだったんですが
どうも シルバーっぽいんです。 でも シルバー色なんてタイプは
ないですし・・・ みなさん どんな感じでしょう?
購入店に問い合わせるにしても 写真で送るしかなくて 写真じゃ
判別できませんし・・・
ちなみに 太陽光でも 蛍光灯昼光色でも シルバーって感じなんです。
書込番号:11736167
0点
カワチヤ三郎さん
まず、箱の外側に書いてある型番か、中の説明書の型番か、本体に書いてある型番がすべて一致していますでしょうか?
その型番が色の指定も書いてあると思いますので、そちらで調べてみたらどうでしょうか?
または、こちらに画像をアップしてもいいかもしれません。
書込番号:11741619
0点
Ein Passant さん ありがとうございます。
型番なんですが W(ホワイト)で合っているんです。
で シリーズにシルバーが存在しないんで 手違いで
シルバーが梱包されたってことは ないんです。
私の目が悪いのか 私の色識別能力が一般的でないのか?
娘も「ん〜 白ではないわね〜 薄いグレー?」
って感じなんです。私の能力を受け継いでいる可能性も
ありますが・・・ まぁ ちょっと 様子を見ときます。
白になるかもしれませんので・・・ なるか〜!
書込番号:11742305
0点
たぶん、ならないかとw
もしかしたら、ネットでの注文なので、その写真が嘘っぱちだったのか、
または、写りかたが白っぽく見えたのかもしれないですねぇ。
まぁなんともいえませんが…。
書込番号:11744454
![]()
0点
カワチヤ三郎さん、Ein Passantさん、こんにちは。
「写真と実物で色の感じが違う」のはありますね。
DELLのデスクトップなのですが、写真ではシルバーに見えるのに実物の側面カバーの色は白でした。
書込番号:11746288
![]()
0点
カーディナルさん Ein Passantさん ありがとうございます。
以前 子機1個付きのFAXを購入したときに 子機が入ってなくてかわりに
FAX本体に付く受話器が2個入ってたことがあるんです。 展示品とか
ではなく未開封の新品で・・・
購入店に問い合わせたところ 「そんなことは〜 ないっすよ〜
よく確認してくださいよ〜」って
鼻から抜くような舐めた応対だったので すぐに 店に乗り込み
「これで どないして内線通話するんじゃぃ〜!」って受話器2つブラブラさせたった
んです。 メーカーもありえない間違いをするもんだとそのとき思いまして
今回もありえない間違いではと 少し思ってるんですが・・・
書込番号:11747688
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2011/03/21 13:36:27 | |
| 4 | 2010/12/11 12:06:17 | |
| 5 | 2010/08/11 13:54:54 | |
| 5 | 2010/07/17 14:52:05 | |
| 2 | 2010/07/15 2:45:58 | |
| 3 | 2010/06/20 11:38:00 | |
| 2 | 2010/06/18 16:41:17 | |
| 4 | 2010/06/18 0:04:47 | |
| 15 | 2010/06/16 19:17:36 | |
| 3 | 2010/06/07 12:26:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









