『Bluetooth』のクチコミ掲示板

2010年 1月23日 発売

VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/P

Core2 Duo E6300/4GBメモリー/500GB HDD/DVDドライブを備えた20.1型ワイド液晶搭載のボードPC(ピンク)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Pentium Dual-Core E6300 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel G45 Express VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/Pのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/Pの価格比較
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/Pのスペック・仕様
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/Pのレビュー
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/Pのクチコミ
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/Pの画像・動画
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/Pのピックアップリスト
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/Pのオークション

VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/PSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月23日

  • VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/Pの価格比較
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/Pのスペック・仕様
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/Pのレビュー
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/Pのクチコミ
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/Pの画像・動画
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/Pのピックアップリスト
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/Pのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/P

『Bluetooth』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/P」のクチコミ掲示板に
VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/Pを新規書き込みVAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Bluetooth

2010/05/08 13:58(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/P

クチコミ投稿数:6件

この機種はBluetoothを搭載していますか?
スペックに書いてないってことは搭載されてないってことですよね?

書込番号:11334703

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/05/08 14:59(1年以上前)

搭載されていません。
どうしても欲しいのであれば外付けで増設することも可能です。

書込番号:11334856

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/05/08 19:49(1年以上前)

 マイセンライト!!さん、こんにちは。

 E=mc^2さんが既に書かれていますが、一例として下記のようなBluetoothアダプタがあります。
「PLANEX BT-MicroEDR2X」
 http://kakaku.com/item/00661010462/

書込番号:11335971

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/05/13 06:19(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:11354295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/11/27 14:43(1年以上前)

このPCのユーザーかつBT−Micro3E2Xのユーザーですが。
相性が悪いらしく、Bluetooth製品の検出が非常に悪く、使っているマウスが突然アクセスを解除されて使えなくなったり困っています。

もう、手遅れでしょうが、この回答は参考にされない方が無難です。

BT−Micro3E2Xを出しているプラネックスのサポートもなかなか返事が来ないですし。

書込番号:12283664

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/P
SONY

VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月23日

VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/Pをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング