『ワイヤレス』のクチコミ掲示板

2010年 1月23日 発売

VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/P

Core2 Duo E6300/4GBメモリー/500GB HDD/DVDドライブを備えた20.1型ワイド液晶搭載のボードPC(ピンク)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Pentium Dual-Core E6300 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel G45 Express VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/Pのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/Pの価格比較
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/Pのスペック・仕様
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/Pのレビュー
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/Pのクチコミ
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/Pの画像・動画
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/Pのピックアップリスト
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/Pのオークション

VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/PSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月23日

  • VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/Pの価格比較
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/Pのスペック・仕様
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/Pのレビュー
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/Pのクチコミ
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/Pの画像・動画
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/Pのピックアップリスト
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/Pのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/P

『ワイヤレス』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/P」のクチコミ掲示板に
VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/Pを新規書き込みVAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ワイヤレス

2010/06/20 10:26(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/W

スレ主 asahiasrさん
クチコミ投稿数:21件

7年ほど前VAIO PCV−V10B購入、キーボード、マウスがワイヤレスでとても便利です。
今回この機種購入予定ですが、いまのキーボード、マウス利用できるのでしょうか?

書込番号:11520125

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/06/20 10:46(1年以上前)

無線方式が違うと思うので流用は難しいと思います。

書込番号:11520199

ナイスクチコミ!1


スレ主 asahiasrさん
クチコミ投稿数:21件

2010/06/20 11:28(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
7年も前の機種ですから。
多少動作がのろいですが故障もなくはたらいています。
ソフト読み込むと2度同じ画面が出て落ち着きます
その分おそくなったのでしょうね。

コードがないとほんとにすっきりします。

書込番号:11520347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/06/20 11:38(1年以上前)

新機種のVPCJ119FJ/B・W VPCJ118FJ/BI・WI・Pは無線の様ですよ。

書込番号:11520384

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/P
SONY

VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月23日

VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/Pをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング