『TVを見ていると、変な音が・・・』のクチコミ掲示板

2010年 1月21日 発売

FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TW

Core i5 430M/4GBのDDR3メモリー/1TBのHDD/Blu-ray Discドライブ/地上デジタルチューナー/HD対応タッチパネル式20型液晶一体型デスクトップPC(スノーホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 430M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:Intel HD Graphics FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TWの価格比較
  • FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TWのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TWのレビュー
  • FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TWのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TWの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TWのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TWのオークション

FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TW富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TWの価格比較
  • FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TWのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TWのレビュー
  • FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TWのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TWの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TWのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TW

『TVを見ていると、変な音が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TW」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TWを新規書き込みFMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

TVを見ていると、変な音が・・・

2010/06/15 18:27(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TW

スレ主 xxemixxさん
クチコミ投稿数:4件

今年の初めくらいに購入しました。

最近、このPCでTVを見ていると、突然F1の車が走りさっていくような『プーーーン』と変な音がたまに聞こえてきます。

毎回聞こえるわけではなく、時々、時間など関係なくランダムに聞こえてくるので、気味が悪いですし、せっかくTV見てるのに、不愉快になります・・・。

原因が分かる方や、同じ症状の方がいらっしゃったら・・・と思って書き込みしてみました。

宜しくお願い致します。

書込番号:11499823

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:20件

2010/06/15 20:30(1年以上前)

>同じ症状の方がいらっしゃったら・・・

ハイっ!(挙手)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000070334/SortID=10501479/ImageID=501913/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000070334/SortID=10501479/ImageID=501916/

洒落はさて置き、
取りあえずファンの回転音が容疑者っぽいので内部清掃してみるに1票!

書込番号:11500321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:20件

2010/06/15 20:32(1年以上前)

・・・ってか一体型ですか。。。これは難儀。。。

書込番号:11500326

ナイスクチコミ!1


スレ主 xxemixxさん
クチコミ投稿数:4件

2010/06/15 21:06(1年以上前)

朝焼けの仮面ライダーさんへ☆


早速のお返事、ありがとうございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

とってもカッコイイ高級PCと高級ケータイですねッッ♪♪♪

私のPCの変な音とは、朝焼けの仮面ライダーさんが、爆走しているのかしら??

お掃除したら、良くなるかしら??

毎回変な音が鳴るわけではないので、サポートへの連絡もどのようにしたら良いのか、ちょっと困ります・・・(´ДÅ)ょゎょゎ


助けてくださぁーい。・゚・(*ノД`*)・゚・。


書込番号:11500506

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/06/16 03:33(1年以上前)

 xxemixxさん、こんにちは。

 タスクマネージャや下記のようなソフトで、CPU/メモリ使用率や温度・ファン回転数がどうなのかをチェックされてはと思います。
「HWMonitor 日本語 ダウンロード - HWMonitor 1.15 無料でダウンロード」
 http://hwmonitor.brothersoft.jp/

 サポートについては下記のページを見て下さい。
「お問い合わせ窓口」
 http://azby.fmworld.net/support/contact/?supfrom=top_navi

書込番号:11502053

ナイスクチコミ!1


スレ主 xxemixxさん
クチコミ投稿数:4件

2010/06/16 11:25(1年以上前)

カーディナルさんへ☆


お返事頂き、ありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*☆彡

URL見てみました♪

どうやら、とても便利そうなフリーソフトですが、私のPCのOSはWindows7なので対応していないようなのです・・・

書いてないだけで使えるのかな??

とりあえず、『お問い合わせ窓口』に連絡してみました。

このような事例はなかったらしく、今、サポートの方々が頑張って色々調べてくれているようです。

いつも、メディアセンターを開いている時(TV見てる時)になるので、もしかしたらメディアセンターに何かあるのか??

それとも、電波関係なのか??


サポートの方の連絡を待ちます☆

ありがとうございました(^人^)感謝♪



他に、このような症状の方、いらっしゃったら、教えてくださぁーいッッ!!

(≧人≦●)お願いします☆

書込番号:11502900

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/06/16 11:36(1年以上前)

 xxemixxさん、こんにちは。

 HWMonitorですが、Windows 7でも動作します。
 下記のリンクをクリックすれば、最新版の1.16がダウンロード出来ます。
「1.16 setup, english」
 http://www.cpuid.com/downloads/hwmonitor/1.16-setup.exe

書込番号:11502932

ナイスクチコミ!1


スレ主 xxemixxさん
クチコミ投稿数:4件

2010/06/23 00:52(1年以上前)

カーディナルさんへ☆


動作確認、教えていただきまして、ありがとうございました(´・ω・)(´_ _)

PC本体自体は問題ないようです♪♪♪



結局、サポートからの連絡があり、メディアセンターの設定をやり直して様子を見ることになりました。

それ以降、変な音は聞こえなくなりました☆

ハッキリした原因は、わからなかったのですが、とりあえずは治ったようなので一安心です。

アドバイス、ありがとうございましたm(*-ω-)m

書込番号:11532125

ナイスクチコミ!1


HRVVさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:15件

2010/10/12 01:15(1年以上前)

どうしても再度テレビ視聴中にブーんと音がなるようなら。CPU使用率を見てみてください。
もし100%を越えていたら ディスプレイの解像度を落として見るのはいかがでしょうか。

プロセッサ使用率が100%を越えている場合。ディスプレイの解像度を落としたほうがCPU負担が軽減されると思います。

書込番号:12047076

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TW
富士通

FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TWをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング