『映像の取り込みについて』のクチコミ掲示板

2010年 1月21日 発売

FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TB

Core i5 430M/4GBのDDR3メモリー/1TBのHDD/Blu-ray Discドライブ/地上デジタルチューナー/HD対応タッチパネル式20型液晶一体型デスクトップPC(エスプレッソブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 430M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:Intel HD Graphics FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TBの価格比較
  • FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TBのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TBのレビュー
  • FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TBのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TBの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TBのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TBのオークション

FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TB富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TBの価格比較
  • FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TBのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TBのレビュー
  • FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TBのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TBの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TBのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TB

『映像の取り込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TB」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TBを新規書き込みFMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 映像の取り込みについて

2010/06/03 09:10(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TB

教えて下さい!

iLinkの端子がついてないこの機種で、iLink接続での映像取り込みは無理なんでしょうか?
他になにか、方法があれば教えて頂けませんか?
ちなみにビデオカメラは、SONYのハンディカムHDR-3Cです!
よろしくお願いします。

書込番号:11445265

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/06/03 10:40(1年以上前)

iLinkが無いなら無理ですね。iLinkが搭載されたパソコンを購入して下さい。

書込番号:11445469

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/06/03 10:59(1年以上前)

 ガレーラ カンパニーさん、こんにちは。

 過去には「IEEE1394-USB 2.0 DVデータ変換ケーブル」という製品が販売されていましたが、
 現在は残念ながら販売終了となっています。
 オークションでならあるいは入手可能かもしれませんが…

書込番号:11445525

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20481件Goodアンサー獲得:3431件

2010/06/03 15:56(1年以上前)

ハンディカムの接続は機種によってかなり違いがあります。
HDR-3Cって型式見つかりませんが、HDR-HC3とかの間違いじゃないでしょうか。
ハンディカムの該当機種の掲示板で質問された方が良いと思います。

書込番号:11446361

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TB
富士通

FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TBをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング