『SDメモリーカードを認識しない』のクチコミ掲示板

2010年 1月18日 登録

FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:5.6型(インチ) CPU:Atom Z550/2GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel US15W OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:0.495kg FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)の価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)のスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)のレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)のクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)の画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)のピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)のオークション

FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月18日

  • FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)の価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)のスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)のレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)のクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)の画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)のピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)のオークション

『SDメモリーカードを認識しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)を新規書き込みFMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

SDメモリーカードを認識しない

2010/03/11 23:31(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)

スレ主 nak-naさん
クチコミ投稿数:30件

SDHCメモリーカードに入れた音楽を聞いていて、休止にしたら、以降SDHCメモリーカードを認識しなくなりました。ウィルスソフト、 SMART SECURYTY の最新版です。
SDカードの音楽を聴こうとしてフリーズしたときも、認識されなくなり、ヘルプデスクにも電話しても対応できず、理由は不明ですが突然ある時、認識できるようになりました。今回は2回目です。
同様な方はいないでしょうか?

デバイスマネージャーでは、SDメモリーカードのプロパティで
以下表示されます。SDホストアダプターは認識されています。

  このデバイスを開始できません。 (コード 10)

前回、同じ状況でSDカードが壊れたと思ったのですが、壊れておらず、なぜか認識されるようになりました。

書込番号:11071510

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 nak-naさん
クチコミ投稿数:30件

2010/03/11 23:44(1年以上前)

上記記事の追伸です。SDHCカードの抜き差しでは認識される音はしますが、ファイルは認識されません。カードは8GB の CLASS6です。外国製の安いものです。

書込番号:11071612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:38件

2010/03/12 02:30(1年以上前)


まず、音楽ファイルの 拡張子はなんですか???

>>>SDHCカードの抜き差しでは認識される音はします
ハード的には、いいみたいだが???
他のSDでは、試しましたか???

>>>外国製の安いものです。
相性が気になりますネ!!
デジカメでは、よくありましたが・・・
メーカーHPで、動作確認済みをもの以外は 保障はありませんでしたが・・・

SDに入れず HDDにコピーではいけないのでしょうか???

書込番号:11072253

ナイスクチコミ!2


スレ主 nak-naさん
クチコミ投稿数:30件

2010/03/12 06:32(1年以上前)

サンデーサイレンス様

他のSDカード(2GB)では認識します。

読めないSDHCカードは、読めたこともあるので不思議です。
他のSDカードも試してみます。相性もあるのですね。
HDDに入れない理由は、大量のファイルなためです。
しかし、その方法も採用を考えます。

ご回答ありがとうございました。

書込番号:11072471

ナイスクチコミ!0


スレ主 nak-naさん
クチコミ投稿数:30件

2010/03/12 06:34(1年以上前)

上記記事の追伸です。
拡張子は mp3 で、標準的な設定です。

書込番号:11072472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)のオーナーFMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)の満足度4

2010/03/12 11:23(1年以上前)

出来れば、使えなかったSDHCカードのメーカー名を書いていただけると参考になります。

ちなみに東芝のSDHCカード 32GB(Class4)は今のところ問題無く使えています。

書込番号:11073190

ナイスクチコミ!0


スレ主 nak-naさん
クチコミ投稿数:30件

2010/03/13 09:48(1年以上前)

上海問屋の花の絵がついているものです。ただし家のPCでは、SDカードアダプターで利用できますし、デジカメもOKでした。

書込番号:11077824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)のオーナーFMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)の満足度4

2010/03/13 13:11(1年以上前)

たぶん相性問題なんでしょうね〜
コレばかりは口コミ情報が頼りなので大変参考になります。

実は昨日、上海問屋のSDHCのCless10で32GBの物が8,000円台だったので一瞬ポチりそうになったんですよ(汗)
スピードクラスが違うので大丈夫だったかも知れませんが、もしかしたら危ないところだったかも知れませんねw

ありがとうございました!

書込番号:11078599

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)
富士通

FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月18日

FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング