『VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/Wについて』のクチコミ掲示板

2010年 1月23日 発売

VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/W

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i3 330M/2.13GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce 310M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.4kg VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/Wの価格比較
  • VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/Wのレビュー
  • VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/Wのクチコミ
  • VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/Wの画像・動画
  • VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/Wのオークション

VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月23日

  • VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/Wの価格比較
  • VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/Wのレビュー
  • VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/Wのクチコミ
  • VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/Wの画像・動画
  • VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/W

『VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/Wについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/W」のクチコミ掲示板に
VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/Wを新規書き込みVAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/Wについて

2010/03/30 17:13(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/W

クチコミ投稿数:9件

通常ですと、タッチパネルの右隅をなぞると、上下にスクロールするように

なっていると思うんですが、ノジマ電気さんで実機を試したところスクロー

ル出来ませんでした。店員さんも分からないとの事でした。この機種では

この機能は付いていないのでしょうか?

どなたか教えて頂けませんでしょうか。宜しくお願い致します。

書込番号:11163783

ナイスクチコミ!1


返信する
TACNAMEさん
クチコミ投稿数:6件

2010/03/30 20:10(1年以上前)

タッチパネルそのものがあまり使い勝手がよくない上、
かなり故障するんですよ。

タッチパネルは小型ノートでのみ価値が出る機能だと自分は考えているので、
あまりおすすめできません。
外に持ち歩くのであれば便利ですが、
それ以外ならマウスを使ったほうが便利です。

書込番号:11164454

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2010/03/30 20:21(1年以上前)

TACNAMEさん

有り難う御座います。

故障してなければ使えるのでしょうか?

書込番号:11164502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/03/30 20:27(1年以上前)

>故障してなければ使えるのでしょうか?

普通は使えますね。設定でスクロールを無効にしたら当然使えません。
誰か「お客さん」が設定を変えたかな?

書込番号:11164540

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2010/03/30 20:37(1年以上前)

マジ困ってます。さん

早々と返信有り難う御座います。

展示品だったので設定が変えられていたのかもしれません。

展示品限りだったのでもう一度店員さんに確認してみます。

書込番号:11164589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2010/03/30 20:42(1年以上前)

マジ困ってます。さんの
>誰か「お客さん」が設定を変えたかな?
見かけますね。
時々、展示機に触れると
こういった変更って見受けます。
中には、ゴミ箱の中に一部のアイコンが入ってたりも
まずは、設定を確認することですね

書込番号:11164609

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2010/03/30 20:50(1年以上前)

あめっぽさん

お早いお返事有り難う御座います。

何分初心者な者ですから助かりました。

書込番号:11164651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/04/01 19:26(1年以上前)

本日ノジマ電気さんに伺いました。

店員さんいわく、この機種にはこの機能は

付いていないそうです。

この機種をお使いの方ご教授お願いします。

書込番号:11173523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/04/01 20:16(1年以上前)

http://www.vaio.sony.co.jp/vaio/pre_include/html/CW2/spec_retail1.html

>マウス/ポインティングデバイス タッチパッド(ジェスチャー機能対応)

ジェスチャー機能があるのにスクロール機能がないとは・・・
変な仕様ですね。

書込番号:11173707

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/04/01 20:30(1年以上前)

>本日ノジマ電気さんに伺いました。
>店員さんいわく、この機種にはこの機能は
>付いていないそうです。

VPCCW2 シリーズ VAIO電子マニュアル
タッチパッドの基本操作→スクロールするには
http://vcl.vaio.sony.co.jp/product/manual/vpccw2/contents/01_har/keyboard/02/02.html#l2_%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AB%E3%81%AF

書込番号:11173784

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2010/04/01 22:14(1年以上前)

マジ困ってます。さん

ここまで調べて頂き有り難うございます。

話が変わってしまうのですがヤマダオリジナルの

PABX51lltとどちらが良いか迷ってます。

http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/5132854019

メモリとハードディスクは劣ってますが

ネットとメールが使えて10万円位で

ワード、エクセルが付いて入る物が希望です。

こちらの方がよろしいでしょうか?

書込番号:11174293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/04/01 22:37(1年以上前)

>話が変わってしまうのですがヤマダオリジナルの
PABX51lltとどちらが良いか迷ってます。

これまた主観での回答。
自分の経験「ノートPCの分解&改造が趣味」で言えば個人的には中身は同じと考えてます。
違うのは「メーカー名とサポート」くらいかな?
つまり何を買っても結果は同じ。それなら安い方が良いのが自分の考えです。
自分で初心者だと自覚があるなら、サポート重視と長期「延長」保障重視で良いと思います。

サポートのについてはいろいろ言われてますが、ソニーより東芝の方が良いとの意見が多いみたいですね。

書込番号:11174402

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2010/04/02 08:34(1年以上前)

マジ困ってます。さん

有り難う御座います。

近所のヤマダではネットよりちょっと高い

のですが交渉してみます。

書込番号:11175928

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/W
SONY

VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月23日

VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/Wをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング