『バイオタイプC 購入について』のクチコミ掲示板

2010年 1月23日 発売

VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/R

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i3 330M/2.13GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce 310M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.4kg VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/Rのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/Rの価格比較
  • VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/Rのスペック・仕様
  • VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/Rのレビュー
  • VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/Rのクチコミ
  • VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/Rの画像・動画
  • VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/Rのピックアップリスト
  • VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/Rのオークション

VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/RSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月23日

  • VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/Rの価格比較
  • VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/Rのスペック・仕様
  • VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/Rのレビュー
  • VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/Rのクチコミ
  • VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/Rの画像・動画
  • VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/Rのピックアップリスト
  • VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/Rのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/R

『バイオタイプC 購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/R」のクチコミ掲示板に
VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/Rを新規書き込みVAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

バイオタイプC 購入について

2010/04/02 15:29(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/W

クチコミ投稿数:6件

こんにちは。

ある家電量販店で、日替わりの目玉商品としてバイオタイプC(VPCCW28FJ

展示3台限り)

が69800円ででていました。 

購入を検討しているのですが、お買い得でしょうか?

また、このパソコンの使い勝手はいかがでしょうか?

パソコンはほぼ初心者ですが、設定等も自分で挑戦しようと考えています。
(NEC LaX@eLL350Aからの買い替えです。)

使用用途はHP閲覧、メール、資料作成、写真管理(整理)TPod 使用程度です。

注意点等ありましたら、ご教授宜しくお願いします。

書込番号:11177133

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/04/02 15:52(1年以上前)

officeが付いてないとか落とし穴はありませんか?
付いててそれならお買い得だと思いますよ〜
スペックダウンしてるポイントが無ければ買っても良いかなと。

書込番号:11177183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:12件

2010/04/02 15:58(1年以上前)

展示品ですか微妙ですね。
電源入れて作動させて展示していたのか?
箱から開けて飾っていただけなのか?
前者なら中古品だから妥当な値段でしょうな。
前者だとして納得して買うならリカバリされているか確認した方が良い。

書込番号:11177200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2010/04/02 16:05(1年以上前)

展示処分品だと苦しいね。
かなり酷使された中古品のつもりで見るべきで、恐らくお店の側も新品ほど手厚い保証は付けないかも。
またNECからの買い替えとなるとOSも64ビットに変わる。
手持ちのソフト、周辺機器の対応はどうだろうか?

確実を期すなら見送るべし。

書込番号:11177214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/04/02 17:54(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

OSはウィンドウズ7がついていますが、

中古扱いの意識はありませんでした。

現在使用しているパソコンがメモリが734MB、HDDが40GBで

反応が遅く、また容量が小さくて困っています。

購入に関してですが、モデルやタイプに強いこだわりはありませんが、

逆に、しっかりした中古店であれば、中古パソコンでも問題ないのでしょうか?

また、お勧めの商品があれば、ご紹介ください。

宜しくお願いします。



書込番号:11177542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/04/02 18:30(1年以上前)

どのくらいの容量の写真を扱うかは分かりませんが、今の使い方でもし動作がモッサリしてるなら
一度試しにハードディスクをまっさらにする意味でOSをクリーンインストールしてはどうですか?

書込番号:11177665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/04/02 19:50(1年以上前)

満腹太様

返信ありがとうございます。

クリーンインストールとはどういう作業ですか?



書込番号:11177950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/04/02 20:11(1年以上前)

>クリーンインストールとはどういう作業ですか?
メーカー製品でクリーンインストールするには、別途製品版OSが必要になるので非現実的。
たぶん、リカバリーの事だと思いますが・・・

書込番号:11178051

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件

2010/04/10 10:55(1年以上前)

>展示処分品
店にもよるかもしれませんが、私が以前アルバイトをしていた店では展示処分品といっても全部がそうではなく、
たとえば3台中1台が展示していたもので、あとの2台は普通の在庫を売っていました。
なので当たり外れがあるかもしれません。購入の際に「未開封のやつがあればそっちを売って欲しいのですが」等と言ってみるのはどうでしょうか?

書込番号:11212676

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/R
SONY

VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月23日

VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/Rをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング