『1週間も使えないパソコン』のクチコミ掲示板

2010年 1月23日 発売

VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/B

Core i5 520M/4GBメモリー/500GB HDD/DVDなどを備えた15.4型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i3 330M/2.13GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2kg VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bの価格比較
  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bのレビュー
  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bのクチコミ
  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bの画像・動画
  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bのオークション

VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月23日

  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bの価格比較
  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bのレビュー
  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bのクチコミ
  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bの画像・動画
  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/B

『1週間も使えないパソコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/B」のクチコミ掲示板に
VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bを新規書き込みVAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信11

お気に入りに追加

標準

1週間も使えないパソコン

2010/07/30 08:34(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/B

スレ主 しん4145さん
クチコミ投稿数:2件

ソニースタイルでカスタマイズを購入したものの,1週間もたたないうちに故障!
電源がまったく入らない状況に。。。
時間になったら返品についてカスタマーサービスと交渉します。

書込番号:11695698

ナイスクチコミ!4


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/07/30 08:48(1年以上前)

ソニーが返品に応じるのだろうか…

よくて無償修理でしょうね。


頑張ってください。

書込番号:11695735

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/07/30 09:00(1年以上前)

このケースなら修理扱いになります、当然無償です。
余程の場合でないと新品交換にはなりません。
ACアダプター・マザーボードあたりを交換してくると思います。

しかし運悪く再発するような事があれば、その時は販売店(購入先)を通じて返品依頼がよいかと。

書込番号:11695770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/30 09:02(1年以上前)

 しん4145さん、こんにちは。

 バッテリとACアダプタを取り外してしばらく放置した後に電源スイッチをONにするのを試されてもと思います。

書込番号:11695777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/07/30 09:36(1年以上前)

直販モデルならカテゴリー違いです。
掲示板ルールに従い正確な機種スレへ書いて下さい。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#11

http://kakaku.com/item/K0000118343/

規約の交換に
商品到着後8日以内にカスタマーセンターに電話でご連絡の上、当該商品をカスタマーセンターが指定する住所に速やかにご返送ください。
とあります。

ただし、ここが曲者で初期不良品だと認めなければ良い訳ですから
その場合の交渉術には長けてないと。
過去ログでもみなさん精神がボロボロになりながら交換を勝ち取ってますw
お覚悟を。。。

書込番号:11695876

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2010/07/30 12:27(1年以上前)

>良くて無償修理
最悪「この故障はお客様の使用された結果」「技術的限界、仕様です」
と、請求書よこして来ますから…
くれぐれも「あんたって人はー!」とキレたりせず粘り強く交渉しましょう。
(ソニーサポセンにキレちゃった人その1より)

書込番号:11696383

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2010/07/30 13:18(1年以上前)

ソニースタイルで購入したなら3年保証が付いてますよね。
そうでなくても(相当無茶して壊した形跡でも無い限り)1週間以内の故障なら当然無償修理でしょう。

返品は難しいと思いますよ。
カスタマイズモデルは特に新品交換もまず無理。
これはソニーに限らずたいていはそういうものです。

書込番号:11696553

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2010/07/30 13:18(1年以上前)

今やSONYも何人かのアメリカ人が間違えるぐらいのアメリカンな企業ですから。

書込番号:11696555

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/07/30 18:17(1年以上前)


紳士的交渉ではラチがあかない場合がありますから、ブラックリストに載せていただくようにチンピラ風というのも有効です、何しろ相手は客を客と思わない姿勢で臨んでくる場合がありますから、すなわちチンピラにはチンピラで。負けてはいけません。

頑張って。

書込番号:11697415

ナイスクチコミ!4


スレ主 しん4145さん
クチコミ投稿数:2件

2010/07/31 14:17(1年以上前)

スレ違いとのご指摘もいただきましたので,結果だけ。
約20分にわたる交渉の結果,新品と交換となりました。
ご助言いただきましてありがとうございました。

書込番号:11701208

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2010/07/31 15:22(1年以上前)

カスタマイズモデルで新品交換ですか!
噂と違って随分と融通が利きましたね。
ソニースタイルを見直しました。

書込番号:11701425

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/01 13:45(1年以上前)

あのSONYが新品交換するとは珍しいことがあるんですね〜。

書込番号:11705722

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/B」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/B
SONY

VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月23日

VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング