『ソニータイマー発動』のクチコミ掲示板

2010年 1月23日 発売

VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/B

Core i5 520M/4GBメモリー/500GB HDD/DVDなどを備えた15.4型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i3 330M/2.13GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2kg VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bの価格比較
  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bのレビュー
  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bのクチコミ
  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bの画像・動画
  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bのオークション

VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月23日

  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bの価格比較
  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bのレビュー
  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bのクチコミ
  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bの画像・動画
  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/B

『ソニータイマー発動』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/B」のクチコミ掲示板に
VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bを新規書き込みVAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

ソニータイマー発動

2011/05/04 23:31(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/B

クチコミ投稿数:27件

少し前のSシリーズですが、購入して突然HDD、DVDドライブなど1年で故障。

続いてファンの異音でまた1年後に故障し、帰ってきたところ、キーボードの
くみ上げ不具合で再度、カスタマーへ逆戻り。

さらに3ヵ月後、ワイド保障が切れて4ヶ月でまた突如HDDが故障。

そして見積もりが59,500円。即行、キャンセルし、見積もり代金だけ請求される
始末。(5,250円)

保障期間外だし、とりあえずHDDの故障なので、自分で修理数予定ですが、
もうVAIOは懲り懲りです。

ここ最近5台ほど購入して使っていましたが、日本製でなくなったせいか
故障が頻発するようになった気がします。VAIOも質がずいぶん落ちたものです。

書込番号:12971678

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:40件

2011/05/04 23:53(1年以上前)

この機種が出てまだ3年経っていないような気がしますが。

VAIOで悪をつけると奴がやってきます。

書込番号:12971771

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:6770件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2011/05/05 18:14(1年以上前)

あれ、いつもならVAIOマンが即座にソニーびいきの書き込みをしてくるのに出て来ないですね?

違うスレで即削除されたのがこたえたかな?(VAIOマンを批判した私の返信も同時に削除されましたけど…)

書込番号:12974571

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2011/05/09 12:35(1年以上前)

不良のまま返ってきたPCに、自分でHDDを6,000円で購入して
交換しました。

SONYでの検査料金含めても、容量アップしつつもSONY見積りの
約1/6で済みました。

あとはマザーボードとかが、ソニータイマーを作動させて
HDDに悪さをしないことを祈ります・・・

次からはFMVシリーズに乗り替えることにしました。
国内生産と言ってもアッセンブリだけでしょうけど、気休めに。

書込番号:12989565

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/B」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/B
SONY

VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月23日

VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング