FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90T
Core i5-430M/4GB DDR3メモリー/500GB HDD/Blu-ray Discドライブ/地上デジタル放送対応TVチューナーを備えた18.4型ワイド液晶搭載のノートPC
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90T
フルHD動画を堪能したい方や、高スペックを要求されるゲームを楽しみたい方は必見です!
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1004/13/news010.html
書込番号:11228928
1点
富士通にしてはなかなかの意欲作だと思いますが、いかんせん液晶がしょぼいんですよね。
ちょっと視線がずれただけで白ボケる。
たかが1万円程度のコストをケチったせいで非常に残念です。
それとテレビ機能もいまいち。
NECのようにワイヤレス、H.264録画、BS・CS対応だといいのですが。
その2点を改善すれば良いPCになるはずです。
書込番号:11229105
2点
悪いが 俺の要求するスペックには到底届かない
グラボには HD5770くらいは欲しいww
書込番号:11229248
0点
このノートのeSATAポートははUSBとの兼用ではなく独立してるんですね。
あと右側面のUSBポートの並びを見てると、USB機器によってはコネクタ同士が干渉しそうな気が(^^ゞ
記事でも触れてますが、USB3.0対応じゃないのは惜しいかも?(まぁeSATAがあるからいいかもしれませんが)
個人的には手が出ませんが、なかなかの物ですね。
書込番号:11229258
1点
液晶は壊れるし、HDはクラッシュするし、バッテリーは問題を起す、
問題の多いSONYのVAIO買うよりずっといいと思います。
書込番号:11229260
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90T」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/05/02 18:10:46 | |
| 4 | 2012/01/23 20:36:44 | |
| 0 | 2010/10/03 6:46:51 | |
| 6 | 2010/07/12 13:21:54 | |
| 1 | 2010/06/21 23:24:22 | |
| 9 | 2010/06/19 21:28:45 | |
| 0 | 2010/06/16 0:45:53 | |
| 1 | 2010/06/09 14:37:40 | |
| 4 | 2010/05/09 0:52:07 | |
| 4 | 2010/04/18 1:36:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








