『やはり今から買うならLED液晶ですかね。』のクチコミ掲示板

2010年 1月21日 発売

FMV-BIBLO NF/G50 FMVNFG50B

Core i3-330M/4GB DDR3メモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブを備えた15.6型ワイド液晶搭載のノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 330M/2.13GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.8kg FMV-BIBLO NF/G50 FMVNFG50Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF/G50 FMVNFG50Bの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/G50 FMVNFG50Bのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/G50 FMVNFG50Bのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/G50 FMVNFG50Bのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/G50 FMVNFG50Bの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/G50 FMVNFG50Bのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/G50 FMVNFG50Bのオークション

FMV-BIBLO NF/G50 FMVNFG50B富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • FMV-BIBLO NF/G50 FMVNFG50Bの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/G50 FMVNFG50Bのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/G50 FMVNFG50Bのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/G50 FMVNFG50Bのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/G50 FMVNFG50Bの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/G50 FMVNFG50Bのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/G50 FMVNFG50Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/G50 FMVNFG50B

『やはり今から買うならLED液晶ですかね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF/G50 FMVNFG50B」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF/G50 FMVNFG50Bを新規書き込みFMV-BIBLO NF/G50 FMVNFG50Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信9

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/G50 FMVNFG50B

クチコミ投稿数:20件

パソコンが古くなったので、買おうと思いカタログも見ていますが、何を基準にしていいか迷っています。
USB3.0付きだともっと高い機種になり、考えてみたら使い道が特にないし、この機種が値段的に良く思えてきました。
この機種はLED液晶なのもエコでNECとかSONYよりいいかなと思います。
いつもの電気屋にも行ってみましたが、同じ様なタイプが何台も並んでいました。
もっと安そうなのもありましたが、この機種は日本製だと店員さんも言っていたので、その点は安心できていいです。
あとは買うタイミングもありますね。
あーパソコンって種類多すぎですね。

書込番号:10920718

ナイスクチコミ!1


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/02/11 01:53(1年以上前)

最近はLEDという言葉を売りにしているメーカーが多いですが、LEDにもピンからキリまであります。
RGB LEDの高品質なものは非常に美しいですが、安物LEDなら大したことはないです。
エコといってもノートPCレベルならたかだか数円数十円のレベルですからね。
なのでLEDかどうかは気にする必要はあまりないでしょう。
生産国も大して違いはないです。
重要なのはどこで作ったかよりも、品質の良さですから。
なので実機を見て気に入ったものがいいと思いますよ。
あえてアドバイスするならVAIOのAシリーズ、Fシリーズの上位モデルは抜群に綺麗な液晶を搭載しています。

書込番号:10920743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/02/11 02:00(1年以上前)

E=mc^2さんは、ソニー信者ですので、ソニーのお勧めは置いておくとして
後は、適切なアドバイスだと思います

書込番号:10920768

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/02/11 03:00(1年以上前)


E=mc^2はいつもソニーしか勧めんが、どうなっちゃってんでしょうね。

書込番号:10920907

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/02/11 03:51(1年以上前)

品質の良さと言いながら〜アドバイスするならVAIOって矛盾(笑)
それは数多くのトラブルが物語ってる。

しかも安物LEDって^^;
白色LEDか3色LEDの違いだけで品質に差は無い。
3原色で白くしてるか単一チップで白色発光してる違いだけ。。。

布教活動も
いい加減うんざりですなぁ

書込番号:10920983

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:66件

2010/02/11 10:29(1年以上前)

買い時は3月あたりですかね。家電量販店では新生活応援セールとかやってそうです。

機種の選択としてはよい選択だと思います。
ただ用途不明なので一般的に普通に使うとしてです。

あと日本製といっても組み立てが日本ということで、パーツは海外製が当たり前です。
それとノートの液晶の綺麗さはノートの範囲で綺麗というぐらいです。
実機見てきましたがノートでは液晶が抜群に綺麗といえるモノはありませんでした。

書込番号:10921816

ナイスクチコミ!3


寒貧さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/15 23:31(1年以上前)

古いパソコン開けてみて日本製のパーツ探してみてください。7年ぐらい前のtypeR解剖しましたけどTVチューナーだけでしたよsonyのロゴが入ってたのは。ほかはfoxconとか何とか・・・。

書込番号:10947875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2010/02/16 23:10(1年以上前)

いろいろとお店を見てきましたが、店員さんの説明ではLED液晶は低消費電力で、
この機種は液晶下部の熱も他のメーカーの機種より熱くならないとの説明でした。
あとFMVNFG60Tという機種が地デジブルーレイモデルでお安くしますけどどうですか?との事でした。
ちなみにLABI池袋は\144800 16%まで安くすると言っていました。
オリンピック放送もあってか地デジ付の選択を気にする人が増えているそうです。
オリンピックが始まってから、途端に売れているそうです。
TVがいるのかいらないのかはっきりさせてから買おうと思います。



書込番号:10952786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2010/04/04 18:15(1年以上前)

裏ドラ頼みさん、こんばんは。

>何を基準にしていいか迷っています。

ノートPCの買い替えを前提に回答します。
買い替えの方ですから、サポートの無料・有料は気にしなくてもいいですよね。
今時のパソコンは快適に動きますから、基本スペックはそれほど気にしなくていいと思います。
殆どの製品でOSが32ビットと64ビットの選択ができますが、一部の製品ではできないのもあるので、
注意が必要なくらいでしょうか。

付加機能としてブルーレイディスクドライブが付属しているか、地デジ対応か、10キーの有無、
国内メーカー製ではほとんどついていると思いますが、無線LAN搭載の有無、
カードスロットやUSB端子の位置(使い勝手)などを考慮すればいいと思います。

今回買い換えるPCを5年以上使うつもりであれば、ノートPCの改造の困難を考えると多少高くても
ブルーレイディスクドライブとUSB3.0は搭載されていたほうがいいと思います。

書込番号:11187379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2010/04/04 18:44(1年以上前)

あれっ、よく見たら2ヶ月も前のスレでした。

書込番号:11187522

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF/G50 FMVNFG50B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更Windows10入れられますか? 10 2020/10/01 15:43:45
CPUの換装について 4 2018/10/17 19:52:34
夏モデルとの違い 1 2010/07/20 1:56:47
ファンの音と放熱具合? 6 2010/05/18 15:22:14
専用キーボードカバーについて 2 2010/04/24 1:30:39
ファンの動きが気になる。 3 2010/04/27 22:31:13
視野角ってどうですか? 1 2010/05/04 23:11:15
池袋価格 3 2016/08/13 10:23:51
USBの位置について 3 2010/02/22 19:41:53
やはり今から買うならLED液晶ですかね。 9 2010/04/04 18:44:56

「富士通 > FMV-BIBLO NF/G50 FMVNFG50B」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF/G50 FMVNFG50B
富士通

FMV-BIBLO NF/G50 FMVNFG50B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

FMV-BIBLO NF/G50 FMVNFG50Bをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング