『OSの入れ替え』のクチコミ掲示板

2010年 1月21日 発売

FMV-BIBLO NF/G40 FMVNFG40

AMD Athlon II M320/2GB DDR2メモリー/320GB HDD/DVDスーパーマルチドライブを備えた15.6型ワイド液晶搭載のノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Athlon II M320/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD M880G OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.8kg FMV-BIBLO NF/G40 FMVNFG40のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF/G40 FMVNFG40の価格比較
  • FMV-BIBLO NF/G40 FMVNFG40のスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/G40 FMVNFG40のレビュー
  • FMV-BIBLO NF/G40 FMVNFG40のクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/G40 FMVNFG40の画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/G40 FMVNFG40のピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/G40 FMVNFG40のオークション

FMV-BIBLO NF/G40 FMVNFG40富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • FMV-BIBLO NF/G40 FMVNFG40の価格比較
  • FMV-BIBLO NF/G40 FMVNFG40のスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/G40 FMVNFG40のレビュー
  • FMV-BIBLO NF/G40 FMVNFG40のクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/G40 FMVNFG40の画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/G40 FMVNFG40のピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/G40 FMVNFG40のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/G40 FMVNFG40

『OSの入れ替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF/G40 FMVNFG40」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF/G40 FMVNFG40を新規書き込みFMV-BIBLO NF/G40 FMVNFG40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

OSの入れ替え

2010/09/17 01:01(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/G40 FMVNFG40

500GBのHDDを安く買えたので換装してみました。
HDDの中身を完全コピーして容量だけ増やすのは成功しました。
しかし豊富なソフトがあるXPにしてみたいし、メモリを4GBに
増設したので64bit化も捨て難い・・・と悩んでいます。
ノートPCはドライバの入手が大変そうですが、この機種はどうなんでしょうか?
もし成功されている方がおりましたら教えて頂けると幸いです。
ちなみに手持ちのOSは未使用の「7プロ64bit」「XPプロ32bit」を
持っております。
……悩まし番長さんのHD液晶の話題も気になるけど成功したのでしょうか?

書込番号:11921991

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2010/09/17 01:27(1年以上前)

ここで聞いているヒマがあったら必要なデバイスの型番調べて条件に合うドライバが揃えられるかネット上を片っ端から探し回る。
「Everest Home Edition」
http://www.gigafree.net/system/systeminfo/everesthomeedition.html

書込番号:11922065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/09/17 01:34(1年以上前)

Hippo-cratesさん
便利なツールの紹介有り難う御座います。
まだ情報を集め始めたばかりですし成功者が居れば
テンション上がるかと思った次第です。
まあ、失敗しても何回でもやり直せますし早速ドライバを
探してみます。

書込番号:11922080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2010/09/17 02:46(1年以上前)

メモリ4GBを生かすなら、既に「7プロ64bit」お持ちなようですから、入れると良いと思いますよ。
そのノートPCの仕様を見ただけですが、ドライバの入手に困ることは無いはずです。

XP32bit対応のソフトなら互換モードでほとんど動きますし、動かないものはXPモードで動かすことができます(バーチャルマシンなので遅くなるけど)。

500GBもあるなら容量的には他のOSとのデュアルブートも可能ですね。

書込番号:11922229

ナイスクチコミ!0


突撃AMDさん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:65件

2010/09/17 09:51(1年以上前)

OSの購入前ならともかく、すでに持っているのならいろいろ遊んでみましょう。
XPの資産をかなり持っておられるようなので、7の32・64それぞれにインストールして確認してみられてはどうですか。
WOW64もXPモードも完全互換ではありませんから、必要とされるソフト・ハードが使えない恐れもあります。
その時点でどのOSが良いか、判断して下さい。
(私見ですが)OSは単なる土台であって、その上で走るソフト・ハードがスムーズかつ安定して動けば、OSは何でも良いと考えています。

書込番号:11922925

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF/G40 FMVNFG40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突然、起動しなくなりました・・・ 3 2016/12/25 16:08:35
OSの入れ替え 4 2010/09/17 9:51:47
熊本のベスト電器B・B北熊本店、B・B東バイパス店OPENセール 0 2010/08/27 1:04:07
\59,800 0 2010/07/19 20:55:19
無線LANの設定方 7 2010/07/19 14:48:47
ファンの音が煩い 0 2010/05/27 2:23:09
液晶が・・・・ 31 2010/05/29 13:57:44
価格の割にはOK 0 2010/05/17 2:23:33
マ、マウスが・・・ 7 2010/02/22 11:39:53
ジャパネットたかた 6 2010/02/23 10:34:44

「富士通 > FMV-BIBLO NF/G40 FMVNFG40」のクチコミを見る(全 68件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF/G40 FMVNFG40
富士通

FMV-BIBLO NF/G40 FMVNFG40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

FMV-BIBLO NF/G40 FMVNFG40をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング