『f2起動で認識しない』のクチコミ掲示板

2010年 1月29日 発売

dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRT

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 330M/2.13GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3kg dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRTの価格比較
  • dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRTのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRTのレビュー
  • dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRTのクチコミ
  • dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRTの画像・動画
  • dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRTのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRTのオークション

dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRT東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月29日

  • dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRTの価格比較
  • dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRTのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRTのレビュー
  • dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRTのクチコミ
  • dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRTの画像・動画
  • dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRTのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRT

『f2起動で認識しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRT」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRTを新規書き込みdynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

f2起動で認識しない

2011/06/26 20:51(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRT

スレ主 yukari6さん
クチコミ投稿数:120件

ある日突然にパソコンがハードデスクを認識できなくなって起動できません東芝製はハードデスクは故障が多いのでしょうかこの機種を使っている方でこのような目に有った方いませんか
月曜に東芝に送るつもりですが一年未満で他メーカー機種は壊れたことが無いので安きゃ良くてカカクコムで買ったためミスしました保証書、納品書管理してませんでした。

書込番号:13181954

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/26 21:01(1年以上前)

何を言いたいのか意味不明です。
カカクコムで買うと故障が多いのですか?
保証書、納品書を管理していなかったのは
自分のミスではないのですか?
使い方に問題はなかったのですか?

書込番号:13182013

ナイスクチコミ!5


スレ主 yukari6さん
クチコミ投稿数:120件

2011/06/26 21:23(1年以上前)

意味不明了解。
普通に使っていました、朝使おうと電源を入れると英語の文字が出るだけで動かなくなってf2起動するとハードデスクが存在していませんでした。

書込番号:13182144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/06/26 21:28(1年以上前)

>カカクコムで買ったためミスしました保証書、納品書管理してませんでした。
関係ないと思いますy
安くても高くても、製品そのものに差はありませんから。
また、保証書などは自分で管理するものです。

>英語の文字が出るだけで動かなくなってf2起動するとハードデスクが存在していませんでした。
ブルー画面の表記がわかりませんが、たぶんHDD故障によりドライブが見つからないと出たのかと。

HDDは消耗品なのと壊れるものですので、たまたま運悪くかと。

書込番号:13182165

ナイスクチコミ!5


スレ主 yukari6さん
クチコミ投稿数:120件

2011/06/28 21:47(1年以上前)

最低でもハードデスクは5年は大丈夫で有るべきです。
この機種は特別かも?。
壊れた方いませんか。

書込番号:13190562

ナイスクチコミ!0


スレ主 yukari6さん
クチコミ投稿数:120件

2011/08/28 10:42(1年以上前)



原因はハードデスクの故障のようでした。
この機種は振動を拾うとハードデスクを守るソフトが付いているらしいのですがカバー出来なかったようです。納品書を送っていただき修理が完了しました。価格込みの業者さんありがとうございます

書込番号:13428312

ナイスクチコミ!0


スレ主 yukari6さん
クチコミ投稿数:120件

2012/08/23 23:09(1年以上前)

お盆に眠っていたパソコンを出すと又壊れました。
東芝曰くマザーボードが不良でハードデスクも再度交換が必要だそうです。
新品ハードデスクが又壊れ今度は有償ですと来ました前回も本当の原因はマザーボードに有ったと思ってます。
私はマザーボードのみ有償で治してウインドーズ8を入れる予定ですが何か良い知恵は有りませんか?。

書込番号:14973189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/08/24 02:22(1年以上前)

>何か良い知恵は有りませんか?
何を希望です?

win8にしたいのであれば、アップグレード版買うか、DSP版買うかですね。どっちも、今は待ちですが。
前者だと、現在プレインストールされたソフトも、引き継いで使用可能です。対応ソフトはね。

書込番号:14973800

ナイスクチコミ!1


スレ主 yukari6さん
クチコミ投稿数:120件

2012/08/26 01:58(1年以上前)

前回買ったハードデスクが故障の状態で帰ってきます
新品のハードデスクを私が買ってリカバリしたいのですがNECとやり方が違うようで
東芝は分かりませんやり方のお知りの方は教授お願いします。

書込番号:14981560

ナイスクチコミ!0


スレ主 yukari6さん
クチコミ投稿数:120件

2012/09/28 02:20(1年以上前)

MQ01ABD100 1TB東芝製ハードデスクを自分で買って新たに載せた結果新品同様に成りました。
東芝で新品を付けたにもかかわらず再度新品を乗せる愚かなことに成りましたがカカクコムのお陰さまでハードデスク代6000円の金額で済みました。
本当に悔しい限りです東芝の集中修理センターが最初にマザーボードの不具合を見つけて居れば2年がかりの修理も必要ないばかりか修理センターに不信を抱くことにもならなかったのに悔しい結果でした。
タダ言えることはリカバリCDは購入したら作るべきです秋葉原の東芝の店で購入できてもリカバリ代14000円は掛かりますこの機種は無いそうです。
クレーム時にマザーボード交換してくれればマザーボード交換の35000円の修理代も掛からずハードデスクの再度の交換も無かったと思います。東芝の修理センターはもっと勉強してお客様に迷惑を掛けるようなことが無いように反省を求めます。

書込番号:15130953

ナイスクチコミ!0


スレ主 yukari6さん
クチコミ投稿数:120件

2012/09/28 02:27(1年以上前)

それとこの機種は修理から帰った時は9800円の3年保障に入るべきでしたこれも今となっては後悔してます。

書込番号:15130965

ナイスクチコミ!0


スレ主 yukari6さん
クチコミ投稿数:120件

2012/09/28 02:32(1年以上前)

ハードデスクを修理センターで交換しないと保障に入れないそうです。
私はマザーボードの交換だけなのでNGです。
古いハードデスクは修理用に棄てないつもりです。

書込番号:15130971

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRT
東芝

dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月29日

dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRTをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング