『PCが熱すぎる』のクチコミ掲示板

2010年 1月21日 発売

LaVie L LL870/WG PC-LL870WG

Core i5 430M/4GB メモリー/500GB HDD/地上・BS・110度CSデジタルチューナー/Blu-ray Discドライブを備えた16型ワイドフルHD液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3.1kg LaVie L LL870/WG PC-LL870WGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL870/WG PC-LL870WGの価格比較
  • LaVie L LL870/WG PC-LL870WGのスペック・仕様
  • LaVie L LL870/WG PC-LL870WGのレビュー
  • LaVie L LL870/WG PC-LL870WGのクチコミ
  • LaVie L LL870/WG PC-LL870WGの画像・動画
  • LaVie L LL870/WG PC-LL870WGのピックアップリスト
  • LaVie L LL870/WG PC-LL870WGのオークション

LaVie L LL870/WG PC-LL870WGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • LaVie L LL870/WG PC-LL870WGの価格比較
  • LaVie L LL870/WG PC-LL870WGのスペック・仕様
  • LaVie L LL870/WG PC-LL870WGのレビュー
  • LaVie L LL870/WG PC-LL870WGのクチコミ
  • LaVie L LL870/WG PC-LL870WGの画像・動画
  • LaVie L LL870/WG PC-LL870WGのピックアップリスト
  • LaVie L LL870/WG PC-LL870WGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL870/WG PC-LL870WG

『PCが熱すぎる』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL870/WG PC-LL870WG」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL870/WG PC-LL870WGを新規書き込みLaVie L LL870/WG PC-LL870WGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

PCが熱すぎる

2016/05/24 20:34(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL870/WG PC-LL870WG

スレ主 キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60785件

もう7年目に突入したが、PCが熱すぎる。今年の夏は大丈夫だろうか。
ファン回りは掃除し、負荷もそうかけていない。

書込番号:19901820

ナイスクチコミ!2


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/05/24 20:38(1年以上前)

ヒートシンクに熱が流れていない感じですね。
グリス劣化で浮いた状態かな。

書込番号:19901837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28942件Goodアンサー獲得:255件

2016/05/24 21:00(1年以上前)

そのソフトはお初ですが 私的状態は画像のとおり

それ PC全体に何か異常が発生してるような
総点検でありますよ。あなた

書込番号:19901899

ナイスクチコミ!0


スレ主 キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60785件

2016/05/24 21:51(1年以上前)

原因はほぼ分かっています。7年間続けた結果、ゴミファイルが溜まったり、バックで何かが動いているのでしょう。
テレパソ故、増えるファイルに大容量SSD、HDDにクローンした結果でした。
因みに、更に近い状態のmSATA SSDに交換すると、そんなに熱は持ちません。

書込番号:19902094

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/05/24 22:21(1年以上前)


タスクマネージャでパフォーマンス- リソースモニタをしていて、CPUが熱くなる
バックグラウンドの状況は把握されていますか?  (釈迦に説法ですが。)

書込番号:19902223

ナイスクチコミ!0


スレ主 キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60785件

2016/06/19 00:36(1年以上前)

実はこの後、ファン回りの蓋を外して、ヒートパイプ関係の掃除をした。
ところが、どこかチップを触ったせいか、アップした画像のようになって、自分では対応できない状態となり、修理業者と相談した結果、マザーボードの交換となった。
先週の金曜日に修理品が戻ってきたので、画面は直った。もう少し、検証したところ、
 テレビ視聴ソフトが動作できない
 初期セットアップが出来ない
の不具合を生じている。調べてみると、交換マザーボードが他のLL870シリーズのものらしい。
元々、自分がやった不注意とは言え、どうもスッキリしない。

書込番号:19967952

ナイスクチコミ!1


スレ主 キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60785件

2016/06/19 13:50(1年以上前)

お客様がご使用の環境では、SmartVisionはご利用できません。

本機では再セットアップすることはできません。

マザーボード交換後(修理後)の Speccy

不具合の症状の写真をアップしておきます。

書込番号:19969092

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL870/WG PC-LL870WG」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL870/WG PC-LL870WG
NEC

LaVie L LL870/WG PC-LL870WG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

LaVie L LL870/WG PC-LL870WGをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング