『量販店モデルと、カタログモデルとの相違点は?』のクチコミ掲示板

2010年 2月10日 発売

VALUESTAR W VW770/WG6R PC-VW770WG6R

Core i5 650/4GBメモリー/1TB HDD/Blu-ray Discドライブ/地上・BS・110度CSデジタルWチューナーを搭載した23型ワイド液晶一体型PC(クランベリーレッド)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 650 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:Intel HD Graphics VALUESTAR W VW770/WG6R PC-VW770WG6Rのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR W VW770/WG6R PC-VW770WG6Rの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/WG6R PC-VW770WG6Rのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/WG6R PC-VW770WG6Rのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/WG6R PC-VW770WG6Rのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/WG6R PC-VW770WG6Rの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/WG6R PC-VW770WG6Rのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/WG6R PC-VW770WG6Rのオークション

VALUESTAR W VW770/WG6R PC-VW770WG6RNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月10日

  • VALUESTAR W VW770/WG6R PC-VW770WG6Rの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/WG6R PC-VW770WG6Rのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/WG6R PC-VW770WG6Rのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/WG6R PC-VW770WG6Rのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/WG6R PC-VW770WG6Rの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/WG6R PC-VW770WG6Rのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/WG6R PC-VW770WG6Rのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/WG6R PC-VW770WG6R

『量販店モデルと、カタログモデルとの相違点は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR W VW770/WG6R PC-VW770WG6R」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR W VW770/WG6R PC-VW770WG6Rを新規書き込みVALUESTAR W VW770/WG6R PC-VW770WG6Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/WG6R PC-VW770WG6R

スレ主 kote22jpさん
クチコミ投稿数:2件

カタログモデルである、VALUESTAR W VW770/WG6R PC-VW770WG6Rと
量販店モデル?である、VALUESTAR W VW770/WG1YW PC-VW770WG1YW
これら2機種のスペックは、何が違うのか分かる方いましたら教えてください!

書込番号:11553614

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4381件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2010/06/27 23:21(1年以上前)

こんばんは 拝見しました

大体の量販モデルの場合市販よりもちょっとだけ違う感じに成っています

例えばパワーポイントが付いたり 容量が違ったりします

詳しい事がわかりませんがちなみにメーカー通常販売商品よりかは量販店限定モデルの方がお得である事が多い

下記〜こちらを少し参考にされるのがお勧めです
http://kakaku.com/pc/note-pc/guide_0020/

初心者であれば 東芝・NEC・富士通が無難な範囲です 
なお現時点東芝以外は1年後有料相談に成っています富士通さんはメールは無制限の模様

サポートなどを気にしないで安く済ませたい場合は有名メーカー以外だと安くなると思います
ご指摘のメーカーだけで比べた場合・・ここのクチコミだとデルの場合中国人など海外の人が日本語でサポートに成る事が多いようです

詳しい事は量販店やカタログなどお調べ、ご相談頂きいくつか絞って再度相談される方が無難
「なお修理は高額で安い新品が買える値段に成る事もあり安心したいなら
延長保証を加入する事をお勧めします
なお延長保証はお店によって保証内容が異なります 必要に応じてお金はかかりますが
メーカーの延長保証もご検討される事もお薦めします」




書込番号:11554065

ナイスクチコミ!1


ss178さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 VALUESTAR W VW770/WG6R PC-VW770WG6RのオーナーVALUESTAR W VW770/WG6R PC-VW770WG6Rの満足度5

2010/06/28 02:42(1年以上前)

kote22jpさん、こんばんは。

まず、VALUESTAR W VW770/WG1YW PC-VW770WG1YWは、ヤマダ電機限定モデルです(ヤマダ系列店以外の量販店では売っていません)。

説明書の仕様を見たところ、カタログモデル(VALUESTAR W VW770/WG6R PC-VW770WG6R)との主な違いは以下の通りです。

・TVチューナー
カタログモデル:地デジ・BSデジタル・110度デジタルのダブルチューナー
ヤマダモデル:地デジのシングルチューナー

・HDD空き容量
カタログモデル:約873GB
ヤマダモデル:約871GB

・消費電力
カタログモデル:標準88W、最大174W
ヤマダモデル:標準87W、最大165W


要は、TVチューナーがシンプルになっていて、その分値段が安くなっているということですね。
参考になりましたら幸いです。

書込番号:11554691

ナイスクチコミ!2


スレ主 kote22jpさん
クチコミ投稿数:2件

2010/06/28 15:17(1年以上前)

ご返答下さり、ありがとうございました!
非常に参考になりました。テレビ機能が不要の方は、そちらのほうがお買い得ということですね!
当方パソコン初心者ですので、こちらのヤマダモデルを購入したいと思います。

書込番号:11556065

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/06/28 16:35(1年以上前)

カタログを見比べろ。
個人でも1万台とか発注したら作ってくれるよ。

書込番号:11556271

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR W VW770/WG6R PC-VW770WG6R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR W VW770/WG6R PC-VW770WG6R
NEC

VALUESTAR W VW770/WG6R PC-VW770WG6R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月10日

VALUESTAR W VW770/WG6R PC-VW770WG6Rをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング