『昨日買いました』のクチコミ掲示板

2010年 2月10日 発売

VALUESTAR W VW770/WG6B PC-VW770WG6B

Core i5 650/4GBメモリー/1TB HDD/Blu-ray Discドライブ/地上・BS・110度CSデジタルWチューナーを搭載した23型ワイド液晶一体型PC(ファインブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 650 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:Intel HD Graphics VALUESTAR W VW770/WG6B PC-VW770WG6Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR W VW770/WG6B PC-VW770WG6Bの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/WG6B PC-VW770WG6Bのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/WG6B PC-VW770WG6Bのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/WG6B PC-VW770WG6Bのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/WG6B PC-VW770WG6Bの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/WG6B PC-VW770WG6Bのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/WG6B PC-VW770WG6Bのオークション

VALUESTAR W VW770/WG6B PC-VW770WG6BNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月10日

  • VALUESTAR W VW770/WG6B PC-VW770WG6Bの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/WG6B PC-VW770WG6Bのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/WG6B PC-VW770WG6Bのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/WG6B PC-VW770WG6Bのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/WG6B PC-VW770WG6Bの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/WG6B PC-VW770WG6Bのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/WG6B PC-VW770WG6Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/WG6B PC-VW770WG6B

『昨日買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR W VW770/WG6B PC-VW770WG6B」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR W VW770/WG6B PC-VW770WG6Bを新規書き込みVALUESTAR W VW770/WG6B PC-VW770WG6Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

昨日買いました

2010/02/22 21:00(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/WG6B PC-VW770WG6B

スレ主 y-youさん
クチコミ投稿数:3件

昨日21日(日)168,000円プラス20%のポイント(33,600円)で買いました。チラシに出ていましたから売り切れかと思いましたが買えましたよ。26日まででんきち三鷹店でチラシ販売のようでした。インターネットでチラシを見ることができます。

書込番号:10982743

ナイスクチコミ!2


返信する
haru33さん
クチコミ投稿数:1件

2010/02/23 19:11(1年以上前)

教えてください

こちらの商品にしてはあまりの破格に驚き、早速
電話にで在庫の確認をしたのですが
その際「チラシの商品が間違ってました。本当はVN770です」と
言われてしまいました。

そして価格の確認をしたところ、VW770だと219,800円の
ポイント15%との回答が・・・
y-youさんの購入された時にこちらの件について話はなかったですか?
教えて頂ければ、ありがたいのですが・・・
よろしくお願いいたします。

書込番号:10987393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2010/02/24 01:45(1年以上前)

昨日、でんきち三鷹店に行ってみたら在庫はありませんでしたが、
取り寄せで、納期10日ぐらいとのことで同じ価格で購入できましたよ。
駅から歩いたら30分以上かかったのと、送料か2000円も取られたのが、
ちょっと、という感じですが・・・
購入はお昼過ぎです。
情報ありがとうございました。

書込番号:10989787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/27 09:45(1年以上前)

> haru33 さん

結局「でんきち」さんで購入できましたか?

当方、名古屋在住ですが、WEBチラシを手に大手家電店
で価格交渉するも、ポイントなしの\169,800も無理、休み
があえば店員が買いに行きたいという始末。

結末を是非教えてください。

書込番号:11005169

ナイスクチコミ!0


スレ主 y-youさん
クチコミ投稿数:3件

2010/02/28 15:28(1年以上前)

先週予約した商品が本日お店に届いたとのことで引き取りに行ってきました。間違いなくVW770/WG6Bの最新機種でした。金額も168,000円+33,800ポイントでした。近くのコジマに行ったら204,000円でした。やはり今回の商品はでんきちのチラシ掲載ミスのような気がしますね。さすがに安過ぎますから.....。ラッキーでした。
これからセットアップして楽しみます。

書込番号:11011861

ナイスクチコミ!0


Antishookさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/02 07:32(1年以上前)

先日、富士通FMVFG90DRとの比較にレスした者ですが、最終的に NECの VW770/WG6Rに決めて昨日量販店K's電気とヤマダ電気でこの機種の仕様と値段を見て来ました。
拙宅の近くのK'S電気はこの機種は無くて高価格でしたので、少し離れたヤマダ電機に初めて行きました。そこで初めて知ったのですがNECが「この機種でヤマダ電機仕様」の物を出していることを知りました。しかし、その仕様はBS/110度CS TVダブルチューナーを外した物で(他に何か外されているか?)値段は17〜18万円+12〜13%ポイントを付けて実質16万円前後の価格でした。
大変失礼ですが、電気量販店で購入された格安の機種は、このような仕様ではなかったのでしょうか? 私はこのような事を考慮して今回はNEC Directの直販物を購入することに決め、グラフィックアクセラレータをGT330Mに変えて貰い昨夕「WG6R(赤)」を約20万円で購入しました。ご参考まで・・・。

書込番号:11020523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2010/03/02 09:32(1年以上前)

商品の仕様が違う場合は、例えば富士通だとFMVFE90DRYなどのように、
型番を変えていると思います。
今回は型番の掲載ミスしたものを、そのまま販売した
ということだと思います。
早く届かないかな〜

書込番号:11020814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/03/06 06:29(1年以上前)

2月20日(日)に父親の付き添いで三鷹のでんきちで購入して先日現物が届きましたが、間違いなくカタログモデルのVW770/WG6Bでした。

価格交渉を一切しなかったのですが(あまりにも安すぎて、交渉する気にならなかった)、価格もチラシよりさらに安くしてくれて 168,000円+21%ポイント還元でした。

このチラシを持ってをヤマダの店員聞いたのですが、原価割れしてるので同値も無理、ヤマダモデル(シングルチューナーの廉価版)でさえこれより高いとのこと。
翌週の2月26日(土)のチラシにはVN770になっていたので、掲載ミスだったのでしょうね。

破格のお買い得でした。

書込番号:11040482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2010/03/10 04:26(1年以上前)

その後連絡がなかったので、土曜日に問い合わせをしたところ、本日入荷したといわれ、
昨日やっと届きました。
商品も間違いなかったです。
自分はホワイトにしました。
情報ありがとうございました。

書込番号:11062478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR W VW770/WG6B PC-VW770WG6B」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR W VW770/WG6B PC-VW770WG6B
NEC

VALUESTAR W VW770/WG6B PC-VW770WG6B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月10日

VALUESTAR W VW770/WG6B PC-VW770WG6Bをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング