『どちらがよろしいでしょうか』のクチコミ掲示板

2010年 2月10日 発売

VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WG

Core i5 650/4GBメモリー/1TB HDD/Blu-ray Discドライブ/地上・BS・110度CSデジタルWチューナー/USB3.0を搭載した23型ワイド液晶一体型PC(ファインブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 650 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:Intel HD Graphics VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WGの価格比較
  • VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WGのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WGのレビュー
  • VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WGのクチコミ
  • VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WGの画像・動画
  • VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WGのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WGのオークション

VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月10日

  • VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WGの価格比較
  • VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WGのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WGのレビュー
  • VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WGのクチコミ
  • VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WGの画像・動画
  • VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WGのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WG

『どちらがよろしいでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WG」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WGを新規書き込みVALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

どちらがよろしいでしょうか

2010/03/25 11:25(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WG

クチコミ投稿数:27件

この機種かバイオの一番新しいLシリーズで迷っています。
そこでみなさんに質問なんですがどっちがおすすめですか?
使い道はインターネット、テレビ、テレビ録画、ゲームなどをメインに使おうと思います。
よろしくお願い致します

書込番号:11138094

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/03/25 11:28(1年以上前)

ゲームは何?
どちらも向かない場合もありますよ。

書込番号:11138103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2010/03/25 11:41(1年以上前)

ゲームはウイイレけっこうやります。
どっちもだめなんですか笑?

書込番号:11138142

ナイスクチコミ!0


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2010/03/25 11:55(1年以上前)

このPCでゲームをするのではなく、他のゲーム機の画面をこのPCで表示させる、という意味ですよね?
その辺は正確に書かないと、意図が通じません。

どっちでも似たようなモンですが、後々のサポートのことを考えるとNECのほうがいいですね。

書込番号:11138193

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2010/03/25 12:01(1年以上前)

ありがとうございますI
すいませんでした説明あいまいで。
NEC後の対応いいんですか?知りませんでしたI参考にさせていただきます

書込番号:11138210

ナイスクチコミ!0


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2010/03/25 12:09(1年以上前)

NECの対応が特にいいというわけではありません。
NECは普通だと思います。
SONYのサポートが悪すぎるんです。
偶然にもいい担当者に当たる可能性もありますが。

書込番号:11138241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2010/03/25 12:14(1年以上前)

そうなんですか笑
めっちゃ参考なりましたI
初めて自分で買うパソコンなんでいいの買いたかったんで助かりましたIありがとうございます。

書込番号:11138262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/03/25 12:59(1年以上前)

VAIむOに関しては、修理概算料金が高くつくようですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10163475/

それと、VAIOの電話サポートは、購入一年後以降は有料(2,100円)です。
また、サポート規約に合意しないと電話サポートは
受けられません。
規約は下記を参照。
(PC向けサイト)
http://vcl.vaio.sony.co.jp/contact/call/terms.html

それとスレ主さんへ。
携帯電話の絵文字は使わないで下さい。
パソコン上では文字化けします。

書込番号:11138419

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/03/25 13:07(1年以上前)

修正します。

VAIむOに関しては

VAIOに関しては

書込番号:11138447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/03/25 13:18(1年以上前)

ウイニングイレブンの動作環境はどうなってますか?
オンボードのインテルHDグラフィックスじゃ厳しいかな。

書込番号:11138476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2010/03/25 13:57(1年以上前)

ありがとうございます。
絵文字気付きませんでした。気をつけます。参考にさせていただきますね(^_^)

書込番号:11138618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2010/03/26 14:16(1年以上前)

確かHDMI入力は両方あったからゲーム機を繋いで遊ぶならどちらも可能だが…
パソコン用ゲームを遊ぼうとすると搭載OSの関係でVAIOは制限が出る。
64ビット対応のソフトが意外に少ないからだ。
それともう一つ、このバリュースターWの液晶はIPSという、液晶テレビに採用されているタイプ。
斜めから見ても画像がキレイ。一度見てみて欲しい。

書込番号:11143440

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BD‐Rが書き込みできません 5 2011/08/23 22:12:23
ゲーム時の液晶が暗い・・・ 1 2010/07/02 12:45:54
静止画キャプチャについて 0 2010/06/08 21:32:15
メモリー最大4メガ 6 2010/05/17 0:20:52
購入に迷っています。 7 2010/04/29 0:07:56
デジタルスタジオについて 0 2010/04/23 21:55:31
HDハイビジョン画像の編集 0 2010/04/18 20:01:53
製造停止 1 2010/04/22 6:46:35
どちらがよろしいでしょうか 11 2010/03/26 14:16:30
購入を検討 2 2010/03/23 20:23:10

「NEC > VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WG」のクチコミを見る(全 85件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WG
NEC

VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月10日

VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WGをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング