『設定』のクチコミ掲示板

2010年 1月21日 発売

VALUESTAR N VN770/WG6W PC-VN770WG6W

Core i5 430M/4GBメモリー/1TB HDD/Blu-ray Discドライブ/地上デジタルチューナーを搭載した20型ワイド液晶一体型ボードPC(パールホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 430M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:Intel HD Graphics VALUESTAR N VN770/WG6W PC-VN770WG6Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN770/WG6W PC-VN770WG6Wの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/WG6W PC-VN770WG6Wのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/WG6W PC-VN770WG6Wのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/WG6W PC-VN770WG6Wのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/WG6W PC-VN770WG6Wの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/WG6W PC-VN770WG6Wのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/WG6W PC-VN770WG6Wのオークション

VALUESTAR N VN770/WG6W PC-VN770WG6WNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • VALUESTAR N VN770/WG6W PC-VN770WG6Wの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/WG6W PC-VN770WG6Wのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/WG6W PC-VN770WG6Wのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/WG6W PC-VN770WG6Wのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/WG6W PC-VN770WG6Wの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/WG6W PC-VN770WG6Wのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/WG6W PC-VN770WG6Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/WG6W PC-VN770WG6W

『設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN770/WG6W PC-VN770WG6W」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN770/WG6W PC-VN770WG6Wを新規書き込みVALUESTAR N VN770/WG6W PC-VN770WG6Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 設定

2010/03/22 10:41(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/WG6W PC-VN770WG6W

クチコミ投稿数:36件

昨日池袋のヤマダにて購入しました。
163900円+P23%でした。値札では連休限定で164900+P21以上とのことだったのでもうちょっと期待しましたが渋かったです。色は白しか残ってませんでした。
ところで購入前にパソコンの設定サービスの説明を受けたさいに7はXPに比べてネット接続やアップデートが自動にできず全て自分でしないとならず難しいみたいにいわれ、設定サービス(15000円)をつけさせるための脅しだと思いながらもちょっと躊躇してしまいました。設定は適当に雑誌の特集でも見てやるつもりでしたがかなりハードルが高いものでしょうか?
わかりやすい本とかありましたらご教示ください。よろしくお願いします



書込番号:11122969

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/03/22 13:09(1年以上前)

またヤマダは嘘をついて初心者からぼったくるあこぎな商売やってるんですね。
マニュアルどおりやれば簡単ですから、心配無用ですよ。
ブラウザはFirefoxがいいとは思いますが。
本を買う必要すらないですね。
Googleで調べた方がはるかに役立ちます。

書込番号:11123510

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/22 19:13(1年以上前)

 菜の花ランナーさん、こんにちは。

 検索で出てきた本ですが、一例として下記があります。
「Windows 7システム&ネットワーク設定マニュアル」
 http://www.honya-town.co.jp/hst/HTdispatch?nips_cd=9985435087

 ただ、[11123510]でE=mc^2さんが書かれたように検索で調べられた方が良いかと思います。
 とりあえず下記の記事は参考になるでしょう。
「【特集】〜インストールから設定・活用まで〜 すべてが分かるWindows 7大百科」
 http://journal.mycom.co.jp/special/2009/windows7/menu.html

書込番号:11124930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2010/03/22 23:36(1年以上前)

E=mc^2さん,カーディナルさんアドバイスありがとうございました。
何とか自力でもネットで調べながらできそうなので頑張ってみます。
明後日到着予定なので楽しみです。

書込番号:11126728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/23 01:41(1年以上前)

>ブラウザはFirefoxがいいとは思いますが。
何の脈絡もなく火狐を薦める意味が判らん。
数式の助言だけは無視した方が賢明だ。

ま、数式の戯言はどうでもいいんだが、
自分で使う道具の設定ぐらいは自分でやるのが当たり前。
店員に難しいと言われただけで躊躇するなら
もうパソコンを使うのも止めた方がいいと思うな。

そうは言ってもただ突き放すのは好きじゃないんで、とりあえずオススメの一冊。
技術評論社刊 「[カラー版] Windows 7 Bible 」
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BC%E7%89%88-Windows-7-Bible/dp/4774141518/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1269274431&sr=8-1
XPからのOS乗換には適した1冊だと思う。



書込番号:11127350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN770/WG6W PC-VN770WG6W
NEC

VALUESTAR N VN770/WG6W PC-VN770WG6W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

VALUESTAR N VN770/WG6W PC-VN770WG6Wをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング