『教えてください!』のクチコミ掲示板

2010年 1月21日 発売

VALUESTAR N VN770/WG6W PC-VN770WG6W

Core i5 430M/4GBメモリー/1TB HDD/Blu-ray Discドライブ/地上デジタルチューナーを搭載した20型ワイド液晶一体型ボードPC(パールホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 430M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:Intel HD Graphics VALUESTAR N VN770/WG6W PC-VN770WG6Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN770/WG6W PC-VN770WG6Wの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/WG6W PC-VN770WG6Wのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/WG6W PC-VN770WG6Wのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/WG6W PC-VN770WG6Wのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/WG6W PC-VN770WG6Wの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/WG6W PC-VN770WG6Wのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/WG6W PC-VN770WG6Wのオークション

VALUESTAR N VN770/WG6W PC-VN770WG6WNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • VALUESTAR N VN770/WG6W PC-VN770WG6Wの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/WG6W PC-VN770WG6Wのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/WG6W PC-VN770WG6Wのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/WG6W PC-VN770WG6Wのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/WG6W PC-VN770WG6Wの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/WG6W PC-VN770WG6Wのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/WG6W PC-VN770WG6Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/WG6W PC-VN770WG6W

『教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN770/WG6W PC-VN770WG6W」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN770/WG6W PC-VN770WG6Wを新規書き込みVALUESTAR N VN770/WG6W PC-VN770WG6Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 教えてください!

2010/04/06 19:43(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/WG6W PC-VN770WG6W

クチコミ投稿数:2件

初めてパソコンを買おうと思うんですけどこのパソコンよりこっちの方がいいってやつ、あったら教えて下さいm(_ _)m

用途は FX
株取引
動画の閲覧&編集
もしかしたらテープ起こし
サイトの開設

です


初心者ならこんな事するなって言う人も居るかもしれないですけど誰か教えて下さいm(_ _)

書込番号:11196778

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/04/06 19:52(1年以上前)

VAIO Lシリーズ。
動画鑑賞を高画質にするためのSONYオリジナルの付加機能が素晴らしいです。
セパレート型でもよければ自作も選択肢の1つ。

書込番号:11196817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:15件

2010/04/06 20:02(1年以上前)

初心者ならこれでいいと思いますよ。
ただし動画の編集に関してはもしかすると能力不足を
感じるかもしれませんが。
NEC、富士通、直販ならエプソンダイレクトから選べば
サポートも安心です。

書込番号:11196857

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/04/06 20:15(1年以上前)

>数式さん
初パソコンのスレ主にVAIO Lと自作を薦めるなんざ
いくらなんでも滅茶苦茶過ぎw

登竜門的に練習する程度ならこの機種でも良いと思う。

NEC VALUESTAR Lならセパレートだから慣れてきてから多少の拡張が出来るから
もう少し役立ちそう。

書込番号:11196912

ナイスクチコミ!4


Sparidaeさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:29件

2010/04/06 20:18(1年以上前)

初めてのPCならNECや東芝・富士通などをお勧めします。
VAIOは購入から1年過ぎるとサポートへ問い合わせるのにも1回2100円必要になります。
http://hotstreet.vaio.sony.co.jp/article/article.php?id=68775&referrer=rss

書込番号:11196928

ナイスクチコミ!3


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/04/06 20:26(1年以上前)

予算は、どの位ですか?地デジチューナーが、必要なければ、VAIO Jシリーズが、良いと思います。
この機種より5万円ほど安くなります。
FXや株の取引をするのならVAIO Jで、十分だと思います。

書込番号:11196967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/04/06 21:02(1年以上前)

、初心者!さん
FXや株取引をするなら、最低もう一台安いPCでも用意していたほうが良いと思いますよ。
PC不具合で修理出すと数日取引出来なくなりますよ。

書込番号:11197197

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2010/04/06 21:26(1年以上前)

返信ありがとうございますm(_ _)m

大変参考になりました(・∀・)

まだまだ知らないことが多いので色々教えてもらえると、助かりますm(_ _)m

書込番号:11197326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:66件

2010/04/06 23:18(1年以上前)

予算はこの機種の15万ほどでしょうか?
動画編集のレベル次第で要求スペックが変わります。HDのものを扱ったりしますか?

直販に抵抗がなければ富士通WEBMARTでFMV-DESKPOWER CEをカスタマイズしてモニタを別途購入されるといいです。
株やFXを本格的にするのならデュアルモニタも考慮したほうがいいかもしれません。

あと、PCに詳しくなくて、32bit、64bitの違いが分からないのだったら、VAIOには手を出さないこと。
64bitは周辺機器、ソフトの対応が遅れていて互換性に問題ありです。
現行VAIOはネットブックを除いてすべて64bitです。他メーカにも64bitのものがあるので注意です。

書込番号:11198069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN770/WG6W PC-VN770WG6W
NEC

VALUESTAR N VN770/WG6W PC-VN770WG6W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

VALUESTAR N VN770/WG6W PC-VN770WG6Wをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング