『VALUESTAR Nシリーズ音が出なくなる症状(放電?で治る)』のクチコミ掲示板

2010年 1月21日 発売

VALUESTAR N VN550/WG6R PC-VN550WG6R

Core i3 330M/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブを搭載した20型ワイド液晶一体型ボードPC(クランベリーレッド)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i3 330M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:Intel HD Graphics VALUESTAR N VN550/WG6R PC-VN550WG6Rのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN550/WG6R PC-VN550WG6Rの価格比較
  • VALUESTAR N VN550/WG6R PC-VN550WG6Rのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN550/WG6R PC-VN550WG6Rのレビュー
  • VALUESTAR N VN550/WG6R PC-VN550WG6Rのクチコミ
  • VALUESTAR N VN550/WG6R PC-VN550WG6Rの画像・動画
  • VALUESTAR N VN550/WG6R PC-VN550WG6Rのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN550/WG6R PC-VN550WG6Rのオークション

VALUESTAR N VN550/WG6R PC-VN550WG6RNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • VALUESTAR N VN550/WG6R PC-VN550WG6Rの価格比較
  • VALUESTAR N VN550/WG6R PC-VN550WG6Rのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN550/WG6R PC-VN550WG6Rのレビュー
  • VALUESTAR N VN550/WG6R PC-VN550WG6Rのクチコミ
  • VALUESTAR N VN550/WG6R PC-VN550WG6Rの画像・動画
  • VALUESTAR N VN550/WG6R PC-VN550WG6Rのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN550/WG6R PC-VN550WG6Rのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN550/WG6R PC-VN550WG6R

『VALUESTAR Nシリーズ音が出なくなる症状(放電?で治る)』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN550/WG6R PC-VN550WG6R」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN550/WG6R PC-VN550WG6Rを新規書き込みVALUESTAR N VN550/WG6R PC-VN550WG6Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN550/WG6W PC-VN550WG6W

クチコミ投稿数:456件 VALUESTAR N VN550/WG6W PC-VN550WG6WのオーナーVALUESTAR N VN550/WG6W PC-VN550WG6Wの満足度5

いつの頃からか、前触れ無く音が出なくなる症状に悩まされるようになりました。
ミュートだの接続だの言い古されたチェックもOK.サウンドドライバは正常&最新、サウンドテストも良好、なにもかも正常・・・
「音が出ていない以外は」。

ここに書いてあるURL先のページに書かれた方法で治りました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000105695/SortID=11520585/
> 帯電による不具合
電源コードを抜きます。
ノートパソコンであれば、バッテリーもはずします。
電源スイッチを4〜5回押します。(放電させます)
5分以上待ちます。
念のため電源スイッチをあと数回押します。
バッテリー・電源コードを元に戻します。

ページ先の人ありがとう。
でもまたしばらくすると繰り返す・・・
>複数の大手メーカー製パソコンでこの現象が見受けられますが、回路の高密度化が原因なのでしょうか。
なんて言っておられます。確かにこのPCは省スペースの割に重い。中身が詰まってるってこと・・・

書込番号:16148241

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:753件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/18 23:09(1年以上前)

電源ボタンの寿命が気になりますね。
昔使ってたHPのデスクトップは電源ボタンがずれて、押しづらくなって苦労した。

書込番号:16148491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:347件

2013/05/19 01:25(1年以上前)

PCでは昔からある障害のひとつですね。
障害が出た場合にはまず試す操作のひとつになります。

http://fmv-towns.blog.so-net.ne.jp/2009-06-27

書込番号:16149019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:456件 VALUESTAR N VN550/WG6W PC-VN550WG6WのオーナーVALUESTAR N VN550/WG6W PC-VN550WG6Wの満足度5

2014/11/12 12:53(1年以上前)

昔からある障害のひとつなら、ケーブルを確認して下さいレベルで書いといてほしいものですねえ。

書込番号:18159407

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN550/WG6W PC-VN550WG6W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN550/WG6R PC-VN550WG6R
NEC

VALUESTAR N VN550/WG6R PC-VN550WG6R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

VALUESTAR N VN550/WG6R PC-VN550WG6Rをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング