『迷ってます。。。』のクチコミ掲示板

2010年 1月21日 発売

VALUESTAR L VL750/WG PC-VL750WG

Core i7 860/4GBメモリー/GeForce GT 220/1TB HDD/Blu-ray Discドライブ/USB3.0を搭載したセパレートPC(23型ワイド液晶付属)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 860 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:GeForce GT 220 VALUESTAR L VL750/WG PC-VL750WGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR L VL750/WG PC-VL750WGの価格比較
  • VALUESTAR L VL750/WG PC-VL750WGのスペック・仕様
  • VALUESTAR L VL750/WG PC-VL750WGのレビュー
  • VALUESTAR L VL750/WG PC-VL750WGのクチコミ
  • VALUESTAR L VL750/WG PC-VL750WGの画像・動画
  • VALUESTAR L VL750/WG PC-VL750WGのピックアップリスト
  • VALUESTAR L VL750/WG PC-VL750WGのオークション

VALUESTAR L VL750/WG PC-VL750WGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • VALUESTAR L VL750/WG PC-VL750WGの価格比較
  • VALUESTAR L VL750/WG PC-VL750WGのスペック・仕様
  • VALUESTAR L VL750/WG PC-VL750WGのレビュー
  • VALUESTAR L VL750/WG PC-VL750WGのクチコミ
  • VALUESTAR L VL750/WG PC-VL750WGの画像・動画
  • VALUESTAR L VL750/WG PC-VL750WGのピックアップリスト
  • VALUESTAR L VL750/WG PC-VL750WGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR L VL750/WG PC-VL750WG

『迷ってます。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR L VL750/WG PC-VL750WG」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR L VL750/WG PC-VL750WGを新規書き込みVALUESTAR L VL750/WG PC-VL750WGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

迷ってます。。。

2010/02/17 00:58(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR L VL750/WG PC-VL750WG

クチコミ投稿数:8件

この機種と、DELLの
ネットワークコントローラ Studio XPS 8100
OS Windows(R) 7 Home Premium 正規版 (日本語版) 64ビット
CPU インテル(R) Core(TM) i7-860 プロセッサー (2.80GHz, 8MB L3 キャッシュ)
デル製キーボード+マウス デル USBマルチメディア日本語キーボード (ブラック&ホワイト) & レーザーマウス (ブラック)

メモリ 6GB (2GBx2, 1GBx2) デュアルチャネル DDR3-1333 SDRAM メモリ
グラフィック NVIDIA(R) GeForce(R) GTS 240 1024MB (DVIx2/TV-Out付)
ハードディスク 1TB SATA HDD (7200回転)
光学ドライブ ブルーレイディスクドライブ (Roxio(R) Creator 10 Premier BD 付属)
スピーカ デル AY511 サウンドバースピーカ (ST/SXモニタ用)
オンラインパッケージ Studio XPS 8100 オンラインパッケージ(PDOL5936)
モニタ デル ST2410 24インチワイドTFT液晶モニタ(前面ブラック、背面ホワイト)
画像・動画編集ソフトウェア  Adobe(R) Photoshop(R) Elements(R) 8、Adobe(R) Premiere(R) Elements(R) 8
マルチメディアソフト Cyberlink Mediashow Espresso Lite(back up mediaはつきません)
保証プラン 標準 - 1年保守 [出張対応による修理]
セキュリティソフト マカフィー(R) セキュリティセンター (36ヶ月間更新サービス)
デルデータセーフオンライン Dell DataSafe(TM) Online 2GB 1年間
Misc 6 PCリサイクルマークシール あり
パッケージディスカウント パッケージ割引(PDOL5931)

合計金額:164,640円

というスペックでどちらがいいでしょうか?
pcはもう一台あるのでオフィスとかはいらないかなーーと思ってますが、
今回はハイビジョンビデオの編集とデジ一の編集、編集後のブルーレイへの保存をメインに考えてます。
スペックが高いほうが良いというのはわかりますが、使い勝手等、お勧め等ありましたら、教えてください。
宜しくお願いします。

書込番号:10953535

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/02/17 02:32(1年以上前)

DELLは旧正月のせいで、納期が40日遅れになったという書き込みがあったよw


1〜2ヶ月待ちが覚悟できるならDELLでいいんじゃない?
あとくじ運が強いってのも大事だね。
DELLでハズレ製品引くととことん後引くみたいだからね。

まぁ、過去ログで、「DELL」「サポート」「故障」などをキーワードに調べてみるといいよ。サポートはマニュアル的な内容については流暢に日本語を話す中国人の方が対応されるようです。

書込番号:10953823

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2010/02/17 08:47(1年以上前)

どう?と言われても難しいですが、必要なスペックを満たしているのなら
安いほうがいいと思ってしまいます。

父、義父、友人がDELLのPC(XP)を所有していますが、起動が早く、今までまったく
トラブルがないので個人的にはよいと感じています。

私もこの機種の購入を考えてるのですが、BTOだと同じぐらいの値段で
SSDを搭載できるので、今は思案中です。

書込番号:10954315

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/02/17 10:01(1年以上前)

皆様、早速のお返事ありがとうございます。

鳥坂先輩さん 
たしかに、、、、、DELLの対応は中国人のかたでした^^;。


キンメダルマンさん
たしかに、安いのは魅力なんですよね^^。また、アプライドにて、同じようなスペックで20万くらいでした。
PCを買うときにこんなに考えること無かったもので、初心者の頭はパンパンです。

書込番号:10954521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/02/17 13:59(1年以上前)

これは、どうですか?
NECのダイレクトにて見繕ってみましたが、、、。
このグラフィックボードなんかは?普通のスペックですか?


アドビ Photoshop Elements &Premiere Elements 8 日本語版 WIN 通常版
PHSP-PRMRELE8WIN \19,950 \19,950
VALUESTAR G タイプL(s)
\200,130
(内訳) (内訳)
・パソコン ・PC-GV286VZAG
・8GB DDR3 SDRAM(2GB×4) ・PC-G-MEK801
・1TB Serial ATA ハードディスク(7200rpm) ・PC-G-1S01TG
・ブルーレイディスクドライブ(DVDスーパーマルチドライブ機能付き) ・PC-G-CDBLUK
・PC3年間メーカー保証サービスパック ・PC-G-SU3EM1
・USB3.0ボード ・PC-G-USB301
・23型ワイド デジタルTFT液晶(F23W1A(W)) ・F23W1A(W)-G
・GeForce GT220 ・PC-G-GRG221

いかんせん初心者ですいません。
後、どこかこういうスペックで安心できる機種を教えてください。

書込番号:10955234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2010/02/17 15:42(1年以上前)

GT240はGT220のほぼ倍のスペックですけど、3DやGPGPUを使わないならGT240は過剰な性能ですよ。

書込番号:10955544

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/17 17:24(1年以上前)

 ひできん17さん、こんにちは。

 [10953535]で書かれた Studio XPS 8100の構成についてでですが、
 マカフィーは36ヶ月ではなくて15ヶ月にされても…と思いました。
 もし何か不具合があって変更したいと思った時に36ヶ月というのは長いですから。

書込番号:10955903

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR L VL750/WG PC-VL750WG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR L VL750/WG PC-VL750WG
NEC

VALUESTAR L VL750/WG PC-VL750WG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

VALUESTAR L VL750/WG PC-VL750WGをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング