『お願いします。』のクチコミ掲示板

2010年 1月21日 発売

VALUESTAR L VL150/WG PC-VL150WG

Core i3 530/2GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブを搭載したセパレートPC(19型ワイド液晶付属)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i3 530 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:Intel HD Graphics VALUESTAR L VL150/WG PC-VL150WGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR L VL150/WG PC-VL150WGの価格比較
  • VALUESTAR L VL150/WG PC-VL150WGのスペック・仕様
  • VALUESTAR L VL150/WG PC-VL150WGのレビュー
  • VALUESTAR L VL150/WG PC-VL150WGのクチコミ
  • VALUESTAR L VL150/WG PC-VL150WGの画像・動画
  • VALUESTAR L VL150/WG PC-VL150WGのピックアップリスト
  • VALUESTAR L VL150/WG PC-VL150WGのオークション

VALUESTAR L VL150/WG PC-VL150WGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • VALUESTAR L VL150/WG PC-VL150WGの価格比較
  • VALUESTAR L VL150/WG PC-VL150WGのスペック・仕様
  • VALUESTAR L VL150/WG PC-VL150WGのレビュー
  • VALUESTAR L VL150/WG PC-VL150WGのクチコミ
  • VALUESTAR L VL150/WG PC-VL150WGの画像・動画
  • VALUESTAR L VL150/WG PC-VL150WGのピックアップリスト
  • VALUESTAR L VL150/WG PC-VL150WGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR L VL150/WG PC-VL150WG

『お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR L VL150/WG PC-VL150WG」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR L VL150/WG PC-VL150WGを新規書き込みVALUESTAR L VL150/WG PC-VL150WGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

お願いします。

2012/06/13 17:54(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR L VL150/WG PC-VL150WG

クチコミ投稿数:2件

こちらのPCのマザーボードの型番が(MS−7451)となっていましたが、このマザーボードはNECの独自マザーなのでしょうか?宜しくお願いいたします。

書込番号:14676572

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/06/13 18:12(1年以上前)

MSIによるOEMなのはMS-7451で判るけど検索に引っかからない・・・

書込番号:14676628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/06/13 18:55(1年以上前)

平さん返答ありがとうございます。
詳細がでてこないので・・・・なんですよね。
MSI製のマザーなのですね!?

まだ詳しくPCを調べてないのですが不具合がありまして・・・。
症状は起動時にロゴ画面は出るんですけど、その後F1キーを求められます。
押しても無反応。試しにロゴ画面でF12を押してもBIOS画面にも入れずです。
おそらくF1キーを求められるいるのでCPUクーラーだと思い、一度バイオスを見てみたかったのですが、確認できずです。(CPUクーラーは通常に動作しております)
原因がマザーにあるかなと思い質問いたしました。

ご意見宜しくお願いいたします。

書込番号:14676747

ナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/06/13 19:07(1年以上前)

CMOSクリアして見てはいかがでしょうか?
NEC製だとAC抜いて電源ボタン数回押す事だった筈。

中華系なら販売で見つけた
http://item.taobao.com/item.htm?id=12881463516

書込番号:14676787

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9218件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/06/13 19:10(1年以上前)

H55 MS-7451
http://item.taobao.com/item.htm?id=12881463516

MSIのOEMでNECのパソコンで使ってる以外は分かりませんね。
OEMのせいかMSIのHPにも何もないので・・・

書込番号:14676794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:83件

2012/06/13 19:22(1年以上前)

MSIです。
http://item.taobao.com/item.htm?id=12881463516

書込番号:14676835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/06/13 21:26(1年以上前)

F2キーでBIOSに入れたと思うけど。

書込番号:14677309

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR L VL150/WG PC-VL150WG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR L VL150/WG PC-VL150WG
NEC

VALUESTAR L VL150/WG PC-VL150WG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

VALUESTAR L VL150/WG PC-VL150WGをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング