『本日購入しました』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

VIERA TH-P50G2 [50インチ]

ブラックパネル/エコナビ/らくらくアイコンを備えたフルハイビジョンプラズマTV(50V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-P50G2 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50G2 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50G2 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50G2 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P50G2 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50G2 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50G2 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50G2 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50G2 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50G2 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • VIERA TH-P50G2 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50G2 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50G2 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P50G2 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50G2 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50G2 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50G2 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50G2 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50G2 [50インチ]

『本日購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50G2 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50G2 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50G2 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

本日購入しました

2010/10/14 22:35(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50G2 [50インチ]

クチコミ投稿数:5件

エコポイントの変更期限を見据え、P50-XP05 とTH-P50V2、TH-P50G2を候補に悩むこと1カ月余。XP05はGと同じパネルで録画機能付きとのこと。
録画機能はそれほど必要ないので候補をVとGに絞り、店頭にて改めて見比べ、それほど画面に不満は感じなかったので、Vに決定。
本日新宿の電器量販店をめぐること5軒、ヨドバシカメラ東口店にて137,900円+ポイント5%+5年保証で購入できました(^_^)v
納品予定の土曜日が待ち遠しいです。

書込番号:12060815

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5件

2010/10/14 22:37(1年以上前)

ごめんなさい、購入したのはVではなくGです。訂正します。

書込番号:12060832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件 VIERA TH-P50G2 [50インチ]のオーナーVIERA TH-P50G2 [50インチ]の満足度5

2010/10/17 11:06(1年以上前)

昨日、otanukisamaさんの情報をもとに
ヨドバシカメラ マルチメディア新宿東口店にて
13,7900円 ポイント10%で購入しました。
有難うございました。納品が楽しみです。
また在庫も多くは無いようなのでお早めに…。

書込番号:12072995

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/10/17 21:41(1年以上前)

☆ぷりきゅあ☆様、おめでとうございます。
情報がお役に立てたようで何よりです。
おっしゃる通り、在庫は僅少になっている様子ですね。
私が購入した際には、ヨドバシさんではあと九台ということでした。
私のようにエコポイントの変更時期を気にしている方も多いようです。この機種に限らず、テレビ購入を検討されている方は急いだほうがいいのかもしれませんね。



書込番号:12075763

ナイスクチコミ!0


kmtkjさん
クチコミ投稿数:2件

2010/10/18 18:30(1年以上前)

13,7900円にポイントとは激安ですね。
ネットで探しまくっても14万後半ぐらいしか
見つからないので。。
明日、行ってみます。

書込番号:12079511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/19 23:08(1年以上前)

kmtkjさん
はじめまして!
本日の成果は、いかがでしょうか?
まだ、在庫はありそうでしょうか?

書込番号:12086227

ナイスクチコミ!0


kmtkjさん
クチコミ投稿数:2件

2010/10/20 11:13(1年以上前)

『虎徹』さん

残念ながら在庫なしでした。
AKIBAにも行ったのですが同じくなし(T-T)
ちょっと諦めモードです。
良い情報があったら教えて下さいorz

書込番号:12087967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/20 19:53(1年以上前)

kmtkjさん
そうですか、残念ですね。
こちらは、千葉の田舎になりますので、かなり厳しい状況です!

書込番号:12089691

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50G2 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50G2 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50G2 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

VIERA TH-P50G2 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)