『買って3ヶ月!』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

VIERA TH-P42G2 [42インチ]

ブラックパネル/エコナビ/らくらくアイコンを備えたフルハイビジョンプラズマTV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-P42G2 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42G2 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42G2 [42インチ]

『買って3ヶ月!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42G2 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42G2 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42G2 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 買って3ヶ月!

2010/05/08 22:03(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42G2 [42インチ]

クチコミ投稿数:6件

TH-P42G2買って早3ヶ月たちました。ついさっきからリモコンが全く反応しなくなりました。故障?皆さんは大丈夫ですか?同じ症状の人いませんか?

書込番号:11336584

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:29件

2010/05/08 22:09(1年以上前)

ただ単に電池切れって事はないですよね?
携帯のカメラに向けてリモコンボタンを押して光らなければ電池切れの可能性もあります。


後、ここで質問するより早めにパナソニックのサービスに問合せした方がいいかと。


書込番号:11336619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/08 22:10(1年以上前)

電池は大丈夫?

書込番号:11336625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/05/08 22:14(1年以上前)

電池は交換しました。でも全く。電源だけ切れたり入ったりする。それ以外の機能は全くダメ。他にもレコーダーや多機能リモコンからの操作も出来ず。(T-T)
明日に連絡します。

書込番号:11336646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/05/09 15:22(1年以上前)

こんにちは

お気の毒です・・・・

取り敢えず電池は大丈夫とのこと。

ひとまず電源ケーブルをコンセントから引き抜き、小一時間放置して再トライしてみて下さい。

書込番号:11339541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/06/11 11:21(1年以上前)

僕も同じような現象が起こりました。

とりあえず修理に来てもらって見てもらいます。

書込番号:11480628

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42G2 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42G2 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42G2 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

VIERA TH-P42G2 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)