『最格安発見!』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

VIERA TH-P46S2 [46インチ]

エコナビやらくらくアイコンを備えたフルハイビジョンプラズマTV(46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-P46S2 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P46S2 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P46S2 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P46S2 [46インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P46S2 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P46S2 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P46S2 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P46S2 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P46S2 [46インチ]のオークション

VIERA TH-P46S2 [46インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • VIERA TH-P46S2 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P46S2 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P46S2 [46インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P46S2 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P46S2 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P46S2 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P46S2 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P46S2 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P46S2 [46インチ]

『最格安発見!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P46S2 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P46S2 [46インチ]を新規書き込みVIERA TH-P46S2 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

最格安発見!

2010/11/26 03:43(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P46S2 [46インチ]

スレ主 kumufulaさん
クチコミ投稿数:7件

ノジマ電機八千代台 で105,000円でさらにノジマポイント10000P(1万円分)=実質95,000円で最格安では?
送料設置費さらにおまけも付けてくれて、リサイクル費用は3,350円でも、エコポイント36000(JCBギフト券なら35,500円分)も付いたら、もはや最強!?
…安い!

書込番号:12276553

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/11/26 14:22(1年以上前)

安いですね。もちろん最安値だと思います。46型のプラズマですからありえない価格ですよね。

書込番号:12278106

ナイスクチコミ!1


スレ主 kumufulaさん
クチコミ投稿数:7件

2010/11/26 18:28(1年以上前)

そうなんです。
改めて計算してみると、98,000円-特別値引き3,000円−エコポイント39,000P (36,000円+3,000円リサイクルがある場合、JCBギフト券の場合38,500円相当) -ノジマポイント10,000P (10,000円相当)=46,500円+3360(リサイクル料)=49860円(実質支払負担額)になり絶対買わなきゃ損だな…と言う事で即決でした。(^0^)/

書込番号:12278947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/11/26 23:32(1年以上前)

すみませんが、可能であれば教えてください。
この価格での販売はタイムセール等、当日のみでしょうか?
それともこの価格で継続されているでしょうか?

書込番号:12280682

ナイスクチコミ!0


スレ主 kumufulaさん
クチコミ投稿数:7件

2010/11/26 23:52(1年以上前)

タイムセールではないですよ。
言える事は、何度も足を運び,信頼関係(?)を築いた結果のスペシャルプライスだったと思います。
もし私が紹介してあげる事が出来れば良いんですけどね。(^^;

書込番号:12280834

ナイスクチコミ!0


スレ主 kumufulaさん
クチコミ投稿数:7件

2010/11/28 03:45(1年以上前)

リカトマムルさん
昨日確認してみたところ、既に製造中止になっており現在は注文できない状態だそうです。
ですがTH-P46G2ならまだ展示してありますよ。ここの価格コムでは、
「最安価格(税込):\171,800」ですが、

何と125,000円(税込)で11月30日までに購入すれば、もちろんエコポイントも39,000P(36,000P+3,000=リサイクル品がある場合)もついて、ノジマポイント10,000P(一万円相当)が付く上なんと、エコポイントをJCBギフト券に変えて、ノジマで使うとさらに10%分がキャッシュバック(実際にはノジマポイントに加算)されるそうです。
計算すると125,000円−38,500円(JCBギフト券に変えた場合)−ノジマポイント10,000P(一万円相当)=76,500円+リサイクル料金3,360円=79,860円(税込)(実質購入負担額)となるので、価格コムよりもさらに56,800円も安く購入できるので、間違い無くお勧めですね。

書込番号:12287524

ナイスクチコミ!0


スレ主 kumufulaさん
クチコミ投稿数:7件

2010/12/02 14:08(1年以上前)

訂正です。
125,000円だったのはG2の方でした。
それにしてもノジマ…安すぎです。
ビックカメラの店員さんに聞いてみても46型でこれ以上安いTVは無いそうです。
念の為(?)ヤマダ、ヨドバシ、コジマetc。。。調べてみましたが、やはり一番安かったのはノジマ電機でした、池袋や新宿、町田東京近郊は大概調べましたが、テレビに関しては断トツの安さでした。ノジマ電機八千代台店さん、本当にありがとうございました。
お礼に宣伝しておきます。
テレビを買うならノジマ電機八千代台店で決まりです。
お勧め担当者はWさんです。是非一度行って見て下さい。交通費を考えても絶対に、損はしないと思いますよ。

書込番号:12309063

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P46S2 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P46S2 [46インチ]
パナソニック

VIERA TH-P46S2 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

VIERA TH-P46S2 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)