『購入しました』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

VIERA TH-P42S2 [42インチ]

エコナビやらくらくアイコンを備えたフルハイビジョンプラズマTV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-P42S2 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42S2 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42S2 [42インチ]

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42S2 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42S2 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42S2 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました

2010/11/08 22:13(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42S2 [42インチ]

スレ主 FFFFJJJJさん
クチコミ投稿数:10件

本日ヤマダ京都八幡で84,800円ポイント13%・配送設置無料・5年保障で購入しました。カード払いはポイント2%減と言われましたが、配送が来年(最短1月3日)になることで交渉してポイント減なし13%(実質73,700円-カードのポイント分1%840円=72,860円)で決めました。
でも、他の書き込みにもありましたがエコポイント申請って商品来てからですよね・・・不安になってきた・・・

書込番号:12186091

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/11/09 11:17(1年以上前)

84800円ポイント13%なら安いですね。このサイトより安いです。

書込番号:12188633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 VIERA TH-P42S2 [42インチ]のオーナーVIERA TH-P42S2 [42インチ]の満足度5

2010/11/11 02:52(1年以上前)

安く買えてよかったですね!

>エコポイント申請って商品来てからですよね

そうですよ。
申請書類には、
1.領収書(レシート)の原本
2.メーカー保証書のコピー
3.家電リサイクル券(引き取ってもらうテレビでエコポイントがつく場合)
を貼りますが、2と3は配達されたときでないと手に入らないので。

ちなみに、申請してから物(商品券など)が届くまで2〜3か月かかるらしいです。

書込番号:12197344

ナイスクチコミ!1


スレ主 FFFFJJJJさん
クチコミ投稿数:10件

2010/11/11 09:39(1年以上前)

メーカーの保証書のコピーとかなしで、購入日のレシートで申請できたらいいんですけどねー( ̄へ ̄|||) ウーム・・
エコポイントがつくと思ったから購入したのに、これでもしつかなかったら詐欺ですよ・・・

書込番号:12197925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 VIERA TH-P42S2 [42インチ]のオーナーVIERA TH-P42S2 [42インチ]の満足度5

2010/11/11 11:10(1年以上前)

「購入日」は、あくまでも領収書に書かれている日付ですから、領収書を紛失しない限り大丈夫ですよー。
安心してください。

以下、エコポイント公式ホームページから丸写し。

1.本年12月1日以降の購入分から、家電エコポイント数(点)を変更する。
2.来年1月1日以降の購入分から、申請対象を「統一省エネラベル☆5の製品を購入し、買い替えをしてリサイクルを行った場合」に限定するとともに、家電エコポイント数(点)のリサイクル分の加算を廃止する。
3.家電エコポイント登録申請期限は平成23年5月31日(当日消印有効)とする。万が一、家電エコポイント発行原資が不足する可能性が出てきた場合には、申請順で処理することとなるが、申請順で処理することとなる日の1ヶ月以上前に改めてお知らせする。

つまり、万が一政府のお金がなくなっても、「申請順にします」の予告が発表されてから1か月以内に申請すれば、確実に11月末までの制度でのエコポイント(23,000+リサイクル)はもらえるということです。

書込番号:12198200

ナイスクチコミ!0


スレ主 FFFFJJJJさん
クチコミ投稿数:10件

2010/11/11 11:37(1年以上前)

PeaceLightsさんどうもです。

自分が心配なのは、
この11月中のTV購入者が急増⇒エコポイントの財源が足りなくなる⇒11月末にエコポイント終了⇒1月の申請で間に合わない!って図式なんですよねー。ε-(ーдー)ハァ
たぶん大丈夫だとは思いますけど、実際購入日は月曜の平日にも関わらずTVのところはにぎわってましたから。結構会計も待ちましたし。
まー祈るしかないですねー。

書込番号:12198274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42S2 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42S2 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42S2 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

VIERA TH-P42S2 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <562

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)