2010年 2月 5日 発売
VIERA TH-P42S2 [42インチ]
エコナビやらくらくアイコンを備えたフルハイビジョンプラズマTV(42V)
プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42S2 [42インチ]
横浜市内のヤマダで69900円のポイント20%で実質55920円でお答えをいただきました。
買いでしょうか?
書込番号:12625416
0点
何でも特価で買いまくるですね(笑)
悩まずにWooと一緒に買ってよいと思いますよ(^m^)
書込番号:12625745
0点
すいません。横浜市内在住。 港北ニュータウン方面です。 近くのヤマダでしょうか?
書込番号:12625811
1点
きんたおさん
ごめんなさい。
購入後であればいいのですが、友人が近く買う予定なので今回は店舗は控えさせてください。
すみません。
書込番号:12626031
0点
長期無料保証を付けてもらえれば、即買いで良いと思いますよ!
池袋では、特に大型のTVは長期無料保証と配送、設置無料は当たり前になっているので。
書込番号:12626546
0点
了解しました。私も悩んでいます。 首振り機能がなく、固定スタンドなのが気にかかっています。 ありがとうございました。
書込番号:12629927
1点
きんたおさん
購入しました。
ずばり港北ニュータウン本店です。
遅くなりましたが、参考までに。
書込番号:12654657
0点
「パナソニック > VIERA TH-P42S2 [42インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/06/12 22:12:53 | |
| 1 | 2025/01/10 11:36:23 | |
| 0 | 2021/05/09 15:53:55 | |
| 3 | 2021/02/24 9:10:19 | |
| 3 | 2022/12/30 11:09:13 | |
| 2 | 2021/05/09 15:05:41 | |
| 1 | 2019/09/07 15:19:58 | |
| 0 | 2019/07/21 8:58:20 | |
| 3 | 2019/07/12 15:54:45 | |
| 2 | 2019/07/10 11:29:04 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内


