『GPS』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

サイバーショット DSC-TX7

Exmor R/フルHD動画撮影機能/光学4倍ズームレンズ/逆光補正HDR/3.5型約92.1万画素TruBlackディスプレイなどを搭載したデジタルカメラ(1020万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:230枚 サイバーショット DSC-TX7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-TX7 の後に発売された製品サイバーショット DSC-TX7とサイバーショット DSC-TX9を比較する

サイバーショット DSC-TX9
サイバーショット DSC-TX9サイバーショット DSC-TX9サイバーショット DSC-TX9

サイバーショット DSC-TX9

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 8月 7日

画素数:1280万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX7のオークション

サイバーショット DSC-TX7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • サイバーショット DSC-TX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX7のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX7

『GPS』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX7」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX7を新規書き込みサイバーショット DSC-TX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

GPS

2010/01/27 20:25(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX7

クチコミ投稿数:1059件

GPSをこの機種にも内蔵してほしかったな。
以前フランス旅行へ行ったとき、あちこちの城めぐりをしたのだが、今改めてみると、どれがどこの城だったのかを思い出せない。(年だね)
電池容量から断念したのかな。
デジカメでは、手ぶれ補正に続くこれからの必須機能になる予感。

書込番号:10848437

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/01/27 21:39(1年以上前)

GPS搭載デジカメを使ったことがないですが、バッテリの持ちは
悪くなりそうな感じですが。

でも、知らない土地に行ったら、欲しいきのうですね。

書込番号:10848915

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/27 22:56(1年以上前)

確かに、GPSはこれからのデジカメの必須機能になるかもしれませんね
ただ、当面はGPS非搭載機が圧倒的多数でしょうから、わたしはGPSロガーを別途購入する積もりです

書込番号:10849441

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/01/27 23:49(1年以上前)

GPSも、点でなく、撮影した方向が判るようだと便利です。

子供と高尾山、青梅にハイキングに行きますが、撮影した方向に判らないことが
あるので、便利と思います。

書込番号:10849843

ナイスクチコミ!3


prius号さん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:16件

2010/01/28 17:24(1年以上前)

>わたしはGPSロガーを別途購入する積もりです

へ〜・・・こうゆうのあるんですね!
勉強になりました。

書込番号:10852500

ナイスクチコミ!1


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:202件

2010/01/28 18:15(1年以上前)

> GPSも、点でなく、撮影した方向が判るようだと便利です。

ソニーDSC-HX5V
緯度・経度と共に、コンパス機能を使って方位も記録できます。
http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-HX5V/feature_4.html#L1_290

書込番号:10852673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/28 22:12(1年以上前)

>今から仕事さん
それなんですよね
電子コンパスはGPSロガーで代替できませんからね
まあ、わたしは当面GPSロガーだけで我慢するつもりですが、
後何年かでGPSロガー&電子コンパスが上位コンデジの標準装備になっているかもしれませんね

>purius号さん
今のところ選択肢は、SONY製かユピテル製(外国製品のOEMらしい)、その他外国製といった感じのようですね
個人的にはユピテルの
http://www.yupiteru.co.jp/products/atlas/asg-1/index.html
なんかがいろいろ遊べてよさそうかなと思ってます

書込番号:10853826

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX7」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX7
SONY

サイバーショット DSC-TX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

サイバーショット DSC-TX7をお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング