『当たり前かもしれませんが』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

サイバーショット DSC-TX7

Exmor R/フルHD動画撮影機能/光学4倍ズームレンズ/逆光補正HDR/3.5型約92.1万画素TruBlackディスプレイなどを搭載したデジタルカメラ(1020万画素)

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-TX7 の後に発売された製品サイバーショット DSC-TX7とサイバーショット DSC-TX9を比較する

サイバーショット DSC-TX9
サイバーショット DSC-TX9サイバーショット DSC-TX9サイバーショット DSC-TX9

サイバーショット DSC-TX9

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 8月 7日

画素数:1280万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX7のオークション

サイバーショット DSC-TX7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • サイバーショット DSC-TX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX7のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX7

『当たり前かもしれませんが』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX7」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX7を新規書き込みサイバーショット DSC-TX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

当たり前かもしれませんが

2010/02/13 21:02(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX7

スレ主 D-rangeさん
クチコミ投稿数:7件

TX7かHX5Vを購入しようかと思っています。
SONYのデジカメは久しぶりです。

前のモデルのWX1は非常に評価が高いようですが、
TX7、ならびにHX5Vの静止画の画質は
当然WX1と同等かそれ以上と考えていいんですよね?

どなたかが書かれていましたが、私も昔の
サイバーショットであまりいい思いをしなかったもので
ちょっと気になりました。

書込番号:10935817

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/13 22:01(1年以上前)

いい思いしなかったのにまたサイバーショット買いたいの?
そういう場合は再びいい思いしない事が多いと思います

書込番号:10936220

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:37件

2010/02/13 22:57(1年以上前)

いままでのサイバーショットとは違いますぜ!
なにしろ、メモリースティックもインフォリチウムもないんですから!!

自分は、707とかR1とかソニーで結構いい思いしてますが、
「前のモデルのWX1は非常に評価が高い」←決してそんなことはありません、賛否両論です。
日中の、ピントが外れている部分のボケの汚さは相当なものでした。

少なくとも、その点についてはTX7でよくなっているという話を聞きますし、自分が使っていても
そんなに悪くないと思います。「当たり前かもしれませんが」と書かれていますが、
後に発売されたカメラが必ずしも画質が良いわけではないので、
他の方の作例写真も参考にするほうがいいですよ。

書込番号:10936628

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 D-rangeさん
クチコミ投稿数:7件

2010/02/13 23:55(1年以上前)

タム☆タムさん

レスありがとうございます。
そうですね、再度作例を見るなりしてみます。
個人的にはMSから縛られなくなっただけでも
サイバーショットも変わったって感じですね。

ちなみにいやな思いをしたのはDSC-T5でした。
MS DUOの512MBを当時は奮発して買ったものの、
フルハイビジョンの動画など、今では全く使い物
にならないために、SDが使えないなら多分見送って
いたと思います〜


書込番号:10937036

ナイスクチコミ!3


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2010/02/14 01:49(1年以上前)

W170の辺りで、がらりと変わったイメージです>サイバーショット
(αやハンディカムと絵作りが共有されたので)

WX1は裏面照射(ExmorR)の初代機でしたが、TX7/HX5は他社へのOEM供給も開始し、特性がこなれてきたんではないかと思います
※私自身はWX1で特に不満無いのであんまり気にしてないですが(^^;)

書込番号:10937611

ナイスクチコミ!1


Err 99さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:11件

2010/02/14 14:19(1年以上前)

>私も昔のサイバーショットであまりいい思いをしなかったもので

そのいい思いをしなかったカメラを完全に使いこなした上でいい思いをしなかったのか、己のレベルが至らずに使いこなせないままで終わったかによって、TX7のあなたの評価も変わってくるでしょう。

人間の要望を100%満たすカメラなんて世の中には存在しないよ!

書込番号:10939636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:37件

2010/02/14 20:22(1年以上前)

まあ、どんなに良い機能がついていたとしても、βみたいに先が無くなったりすることが
SONYにはあるから、使いこなせたとしても良い思いをしない場合はあるかも…閑話休題。

書込番号:10941406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX7
SONY

サイバーショット DSC-TX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

サイバーショット DSC-TX7をお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング