『TX7海外レビューです』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

サイバーショット DSC-TX7

Exmor R/フルHD動画撮影機能/光学4倍ズームレンズ/逆光補正HDR/3.5型約92.1万画素TruBlackディスプレイなどを搭載したデジタルカメラ(1020万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:230枚 サイバーショット DSC-TX7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-TX7 の後に発売された製品サイバーショット DSC-TX7とサイバーショット DSC-TX9を比較する

サイバーショット DSC-TX9
サイバーショット DSC-TX9サイバーショット DSC-TX9サイバーショット DSC-TX9

サイバーショット DSC-TX9

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 8月 7日

画素数:1280万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX7のオークション

サイバーショット DSC-TX7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • サイバーショット DSC-TX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX7のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX7

『TX7海外レビューです』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX7」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX7を新規書き込みサイバーショット DSC-TX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

TX7海外レビューです

2010/02/15 15:50(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX7

スレ主 Freeangleさん
クチコミ投稿数:58件

海外レビューです。
色々なサンプル写真がありますよ。
http://www.mobile01.com/newsdetail.php?id=8880

書込番号:10945344

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/02/15 16:51(1年以上前)

ISO400の画像を等倍で見ると、カラーノイズが見えますね?

書込番号:10945545

ナイスクチコミ!1


analogmanさん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:78件

2010/02/15 17:52(1年以上前)

やあ、驚きました。

一つは、中国人?は、みんなデジカメで動画撮ってますねー。
おとがめがないからなのかも知れませんが。

もう一つは、この機の対逆光性。
CCD機なら、スミアだらけで絵にならないでしょうね。
音はまあまあ?

書込番号:10945772

ナイスクチコミ!1


analogmanさん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:78件

2010/02/15 17:53(1年以上前)

機種不明

画像が張れていませんでしたm(__)m

書込番号:10945782

ナイスクチコミ!2


スレ主 Freeangleさん
クチコミ投稿数:58件

2010/02/15 23:00(1年以上前)

analogmanさん

静止画撮影の際、ライブビュー中には気になるスミアですが、記録される画像には出ません。
デジカメで動画を撮影する際にはスミアも動画に記録されてしまうものですか。
(ほとんどデジカメで動画を撮らないためわかりません。)

書込番号:10947636

ナイスクチコミ!1


スレ主 Freeangleさん
クチコミ投稿数:58件

2010/02/16 12:21(1年以上前)

こちらは英語のレビューです。
他機種(T900とS90)との比較がありますよ。
http://www.digitalcamerainfo.com/content/Sony-Cyber-shot-DSC-TX7-Digital-Camera-Review-21496.htm

書込番号:10949814

ナイスクチコミ!1


analogmanさん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:78件

2010/02/16 13:19(1年以上前)

静止画低感度での精細感はまだCCDの方が上だと感じます。
SONYの裏面CMOS第2弾で、ようやく標準的な描写力とのレビュー記事もあったかと思います。

スミアに関しては、動画で定評のあるTZ7,FZ38を「スミア」で検索するといっぱい出てきますね。
http://bbs.kakaku.com/BBSsearch/search.asp?SearchMode=text&SearchWord=%83X%83%7E%83A&BBSTabNo=9999&Reload.x=0&Reload.y=0&PrdKey=K0000017813&act=input

http://bbs.kakaku.com/BBSsearch/search.asp?SearchMode=text&SearchWord=%83X%83%7E%83A&BBSTabNo=9999&Reload.x=0&Reload.y=0&PrdKey=K0000048737&act=input

FZ38はスミアが出て、なんちゃってHDなんですが、画質はすごくクリアです。
レンズが明るいからでしょうね。
昔は動画の撮れるデジカメは僅かでしたが、今は贅沢な悩みとなりました。

書込番号:10950025

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX7」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX7
SONY

サイバーショット DSC-TX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

サイバーショット DSC-TX7をお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング