『連続動画撮影』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

サイバーショット DSC-TX7

Exmor R/フルHD動画撮影機能/光学4倍ズームレンズ/逆光補正HDR/3.5型約92.1万画素TruBlackディスプレイなどを搭載したデジタルカメラ(1020万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:230枚 サイバーショット DSC-TX7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-TX7 の後に発売された製品サイバーショット DSC-TX7とサイバーショット DSC-TX9を比較する

サイバーショット DSC-TX9
サイバーショット DSC-TX9サイバーショット DSC-TX9サイバーショット DSC-TX9

サイバーショット DSC-TX9

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 8月 7日

画素数:1280万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX7のオークション

サイバーショット DSC-TX7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • サイバーショット DSC-TX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX7のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX7

『連続動画撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX7」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX7を新規書き込みサイバーショット DSC-TX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

連続動画撮影

2010/04/04 01:06(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX7

スレ主 torneoDXさん
クチコミ投稿数:7件

DSC-TX7の購入を考えています。
連続動画撮影は2G/29分までと仕様にありますが、
2G/29分で停止して再度録画ボタンをおして録画再開しなければならないのでしょうか?

書込番号:11184435

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:11件

2010/04/04 02:04(1年以上前)

はい。その通りです。

HQ画質ですと29分、FH画質(フルHD、17Mbpsの最高画質)ですと15分間で自動停止し、
再度シャッターボタンを押す必要があります。

ですので、長時間連続撮影するような状況での使用には向いていません。

書込番号:11184623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:3件

2010/04/04 11:55(1年以上前)

MAIDEN VOYAGEさん>

えっ? フルHD(FHモード)だと15分なんですか!?

FHでも29分撮れるものと思っていました。。
明日、20分ちょっとの動画を撮る予定なのですが、「29分までいけるから大丈夫〜」
と、思っていました。。。さてさてどうするか、、

15分で一度途切れる2ファイルにするか、、、画質を落とすか。。。

 

書込番号:11185921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件 サイバーショット DSC-TX7のオーナーサイバーショット DSC-TX7の満足度4

2010/04/04 13:44(1年以上前)

私はTX-7を使っていますが、動画は常にFHモードに設定してあり、29分50秒で停止しました。FHモードでも29分50秒で1ファイルになっています。FHモードだと15分というのは実際試された結果なのでしょうか?

書込番号:11186383

ナイスクチコミ!3


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2010/04/04 15:08(1年以上前)


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:11件

2010/04/04 16:51(1年以上前)

申し訳ありません。
実際に本機を使用しておりますが、FHモードでも2GBが上限と思っておりました。
FHモードでも、29分=4GB撮れるようですね。
大変失礼いたしました。

書込番号:11187032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX7
SONY

サイバーショット DSC-TX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

サイバーショット DSC-TX7をお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング