『外国での充電』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

サイバーショット DSC-TX7

Exmor R/フルHD動画撮影機能/光学4倍ズームレンズ/逆光補正HDR/3.5型約92.1万画素TruBlackディスプレイなどを搭載したデジタルカメラ(1020万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:230枚 サイバーショット DSC-TX7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-TX7 の後に発売された製品サイバーショット DSC-TX7とサイバーショット DSC-TX9を比較する

サイバーショット DSC-TX9
サイバーショット DSC-TX9サイバーショット DSC-TX9サイバーショット DSC-TX9

サイバーショット DSC-TX9

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 8月 7日

画素数:1280万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX7のオークション

サイバーショット DSC-TX7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • サイバーショット DSC-TX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX7のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX7

『外国での充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX7」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX7を新規書き込みサイバーショット DSC-TX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

外国での充電

2010/04/10 21:48(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX7

スレ主 nori9907さん
クチコミ投稿数:127件

今度グアムへ旅行するのにデジカメを新しくして持っていきたいと思い、この機種を検討しています。しかしかなりバッテリーの持ちが悪いようで現地に充電器を持っていこうかと思いますがグアムは110V〜120Vらしいのですがこの機種は対応可能でしょうか?ソニーのHPへ確認してもわからないのでご存知の方教えてください。また予備バッテリーで安い汎用品があれば教えてください。

書込番号:11215138

ナイスクチコミ!0


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2010/04/10 21:51(1年以上前)

付属の充電器は100V〜240V対応ですから大丈夫です。
(^^ゞ

書込番号:11215159

ナイスクチコミ!1


H-ochiさん
クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:112件 サイバーショット DSC-TX7のオーナーサイバーショット DSC-TX7の満足度4

2010/04/10 22:02(1年以上前)

http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/41695100M-JP.pdf

ここにアクセスして79ページをお読み下さい。

あと、プラグアダプターを忘れずに。

汎用バッテリーはまだ発売されていない様です。

ロワジャパン
http://www.rakuten.co.jp/rowajapan/index.html

書込番号:11215222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/04/10 22:23(1年以上前)

グアムのプラグ(コンセント)形状は、日本と同じですので、充電器だけ持って行けば
良いです。
http://aitech.ac.jp/~furuhasi/mobile/country/country.cgi?id=124

書込番号:11215356

ナイスクチコミ!1


H-ochiさん
クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:112件 サイバーショット DSC-TX7のオーナーサイバーショット DSC-TX7の満足度4

2010/04/10 22:45(1年以上前)

大変失礼致しました。

今から仕事さん
間違いをご指摘頂き有難うございました。
グァムのコンセントの形状は一緒なのですね。

書込番号:11215489

ナイスクチコミ!2


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2010/04/10 23:12(1年以上前)

バッテリーの安い汎用品はありませんが、SONY純正のアクセサリーセットはおすすめです。
ケースはカメラの汚れをふき取るとこも可能ですし、ミニミニ三脚はプラスティックでちょっとチャチですが、結構使えます。
http://www1.jp.sonystyle.com/Qnavi/Product/ACC-CTBN1/
http://store.shopping.yahoo.co.jp/sound11/acc-ctbn1.html
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%BC-ACC-CTBN1-%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%88/dp/B00350KFCU/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=electronics&qid=1270908736&sr=8-1
(^^ゞ

書込番号:11215657

ナイスクチコミ!1


スレ主 nori9907さん
クチコミ投稿数:127件

2010/04/10 23:32(1年以上前)

皆さん瞬時にたくさんのお答えをいただきありがとうございました。大変参考になりました!

書込番号:11215776

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/04/11 11:31(1年以上前)

ご参考まで。(Q&A)

http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?034142

書込番号:11217577

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX7
SONY

サイバーショット DSC-TX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

サイバーショット DSC-TX7をお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング