『おまかせオート(マクロ)撮影満足です。』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

サイバーショット DSC-TX7

Exmor R/フルHD動画撮影機能/光学4倍ズームレンズ/逆光補正HDR/3.5型約92.1万画素TruBlackディスプレイなどを搭載したデジタルカメラ(1020万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:230枚 サイバーショット DSC-TX7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-TX7 の後に発売された製品サイバーショット DSC-TX7とサイバーショット DSC-TX9を比較する

サイバーショット DSC-TX9
サイバーショット DSC-TX9サイバーショット DSC-TX9サイバーショット DSC-TX9

サイバーショット DSC-TX9

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 8月 7日

画素数:1280万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX7のオークション

サイバーショット DSC-TX7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • サイバーショット DSC-TX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX7のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX7

『おまかせオート(マクロ)撮影満足です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX7」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX7を新規書き込みサイバーショット DSC-TX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

おまかせオート(マクロ)撮影満足です。

2010/04/19 14:23(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX7

クチコミ投稿数:655件 サイバーショット DSC-TX7のオーナーサイバーショット DSC-TX7の満足度4
当機種
当機種
当機種

偶然に私のズボンに付いてました

おまかせオート(マクロ)撮影満足です。 色合いもピントも好調です。

生き物と花の写真です。編集してます。トリミングとシャープネス編集してます。

書込番号:11253538

ナイスクチコミ!9


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2010/04/19 14:41(1年以上前)

こんにちは
上手くマクロ撮影できましたね、見事です。

書込番号:11253585

ナイスクチコミ!3


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/04/19 18:04(1年以上前)

こんばんは。

これから楽しみですね(笑)

書込番号:11254144

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:38件

2010/04/20 21:56(1年以上前)

機種不明

ポーチュラカ 次の世代への継承

 nisiyan1975さん 素晴らしいマクロ画像ですね。

 マクロ撮影は、不思議の国を探訪するような楽しさがありますね。屈曲系カメラはレンズが飛び出さないため、カメラの中で被写体に一番接近できて、自分が小人になって目前で見たような「マクロ3D風」に撮れることも、屈曲系カメラの素晴らしい特長です。
 一眼レフの適当なレンズをTX7のレンズの前方にあてがい、パワーアップして「ウルトラマクロ3D風」にするなども楽しいですね。
 数年前、屈曲系カメラを光学最大倍率にした状態で、EL-Nikkor 50mm F2.8を継ぎ足して撮ったポーチュラカ実写例です。

 小さな生物たちの多様で奥深い生命活動には、本当に感動します。

書込番号:11259681

ナイスクチコミ!1


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/04/23 08:36(1年以上前)

nisiyan1975さん 将軍と大奥さん お早うございます。

もう名物アラシさんはご登場されない様なので〜〜(笑)

お二方の作例、マクロならではの素晴らしい作品ですね!

>小さな生物たちの多様で奥深い生命活動には、本当に感動します。

まさに同感です。。。

書込番号:11269771

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX7」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX7
SONY

サイバーショット DSC-TX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

サイバーショット DSC-TX7をお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング